見下されたい🤭💕

緑くんの方は彼から突っ掛かってきそうな勢いを感じます🤭「ヤンのかコラァ!」みたいな。青くんの方はちょっとクール系な生意気顔ですね💕どちらもイケメン🤭💕
1件1件

あれ😲💦💦

こんなイケメンを見逃していただと❗❓ なんてこった❗💦 昨今の濁流による奇術か😭❗ 絵も塗りもカッコエエです✨✨ 配色も素敵❣️ ああ、イケメン💖
1件1件

すみません💦

すみません💦 先程のコメで複眼→✕ 福眼→〇です💦
1件

ああ、もう、本当に(♡∀♡)

とにかくお伝えしたいのは『好き!!』これです💕 めちゃくちゃ恰好良いです✨ クールな目線と口の形が特に素敵✨✨ 出来るコトならお二人に高い位置から見下ろされたい(なに言ってんだ?) そして擬人化との事
1件2件

ちょークール😋

エナドリは飲んだことありませ……ん?モン○ターだったか、ありましたっけ?昔のいちごのあめちゃんのような味だった気が……😅 ライバル(?)同士だからか、まさに、一触即発の雰囲気!でも、服はオソロイ!ネク
1件1件

うますぎます!!!✨

何の擬人化だろ??? ルービックキューブの青と緑・・・ではないな・・・ 緑と青・・・クルトガ・・・でもないし・・・ モ○スターとレッ○ブル??
1件26件

/1ページ

6件