メリクリ🎄
メリクリ🎄
34スター 142PV

作品説明

口を歪ませ発した言葉。メリークリスマス。笑 絶対に言わなそうなキャラに絶対に似合わない言葉を言ってもらうの良いです🤤👍 老若男女を描けるようになりたくて参考画像とにらめっこしながら描きました!このいか

タグ

感想・レビュー 3件

クリスマスをご存知で?

と、確認したくなる剣豪様😅 せなみは。さんの絵を見に来たつもりが、他の方と間違えたのかと思ってしまいました😋 賭けにでも負けて、無理矢理言わされている感満載の表情が最高です😁 うちでは猫様が糖尿病に
1件

カッコイイおじじ様✨✨

素敵な おじじ様が🤭💕 せなみは。さんたらっ💖 こういうおじじ様は、なんぼあっても良いんですよね~😳💕 リアルあっての趣味絵描きなので 出現回数が減ろうとも、いつだってウェルカムなんですわ~🥰 せな
1件2件

待ち受けにしたい。

オジ専なのでイケジイのギャップ萌えたまりません😍剣豪ってとこがまたイイ! 素敵なクリスマスが来そう。 お嬢さんの受験、体調管理とか見守りとか大変ですよね。私も経験しました。頑張りすぎず頑張ってくだ
1件3件

この作者の他の作品 155件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/12/21

更新日:2023/12/21