え? タイムトライアルが始まったんですか?
え? タイムトライアルが始まったんですか?
10スター 91PV

作品説明

ラフから線画起こし、塗りまでで30分のクオリティの鉛筆画。 デッサンチェックしてないから、ちょい歪んでるのは解ってる(;^_^A まぁ、それは今の私の限界と言うことで。 途中、まだいける(ウロウロと

感想・レビュー 3件

時間内に……ってすごい❗

みんなすごいよ~😩✨✨ 時間制限アリで描く、ってのが私もうダメ しかも色塗りまで😳✨ステキ💖 ワンドロの流れが来てんのかな~🤔
1件1件

かわいい💕

越さんの描かれるイラスト、写実的な画風が多いイメージですけど、こういうポップなのも素敵ですね(*´ω`*) 三十分……私は『描こう!』って思い立ってから描き始めるまでに三十分掛かります♪(*;゚;艸
ネタバレあり
1件2件

おお!流石のクオリティ!

時間切ってのイラスって楽しいですよね! 30分で表情やポーズまで付けるの流石です(o´∀`)b オイラもなんか描いてみようかな?
2件5件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/2/24

更新日:2024/2/24