ピンク系巻髪女子(?)【ララプナ】
ピンク系巻髪女子(?)【ララプナ】
32スター 147PV

作品説明

久々にイラスト描きました! 髪、いつもより多めに巻いてますw

感想・レビュー 3件

髪がミュシャ

こういう切り絵風な髪の表現も、素敵ですね😍 桜を思わせるくすみピンクと、青みが強い紫が綺麗🎀 あざと女子のようにも、ピュアな女の子にも見える可愛い春の妖精さんですね🦋 久しぶりに、素敵なイラスト、
1件1件

可愛いピンク✨✨

せなみは。さんお久しぶりです〜(*´艸`*) 可愛い柔らかな髪の女のコ✨✨ この紫ががったピンク加減が凄く素敵です💕💕 色も優しくて可愛くて、キュンとしちゃう(≧∇≦)💕💕💕💕視線の先には……私かな?
1件1件

ロール🌀ツインテ😆💕

何気にツインテールって難しくないですか? 今描いてる私のはバランスとれてないっぽくて、 でも直すのも出来ず「まぁいっか😅」ってなってます クルクル大きいロール巻髪が似合うカッコイイお姉さんです😳✨✨
1件2件

この作者の他の作品 150件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/3

更新日:2024/3/9