望月さんちのクマちゃん🐻をお借りしました
望月さんちのクマちゃん🐻をお借りしました
23スター 84PV

作品説明

望月さんのキャラ、クマちゃん🐻をお借りしました😄 スクリーントーン使用のアナログイラストです😂 手ェ痙攣させながら描きました🤣 まるで別キャラのようだ←ジ○リの某キャラ風に 望月さん❗オラの絵、こ

タグ

感想・レビュー 2件

可愛い(*´艸`*)

可愛い女の子がいると思ったらうつみさんが描いた望月さんのくまちゃんでした〜(≧∇≦)💕💕 えーなになにこの可愛いの渋滞のコラボ✨✨ありがたや、ありがたや……。 くまちゃん人気ですね(≧∇≦) うつみ
1件1件

素敵です!

か、可愛いー!!可愛いすぎて見惚れました!ええ、可愛い〜💕💕 ポーズと表情がすごくいいですね!ちょっと小悪魔っぽい感じで、可愛い上に色っぽい!すごいです!!さすがうつみさんですね! 指にクマの絆創膏が
2件2件

この作者の他の作品 88件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/5

更新日:2024/3/5