4色水彩ブラシ縛り
4色水彩ブラシ縛り
23スター 92PV

作品説明

4色水彩ブラシ縛りで塗った練習絵です。 憧れのイラストレーターさんの色味とバシバシのまつ毛を真似てしまいました😅 塗り残し発見(゜゜)ポカーン 前回の【命の結晶】にタグ付けして下さった方へ。ありが

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

色っぽ(〃ω〃)

まるで被害者のようなふりをして、誰かをそそのかしているような場面……。誰かへの復讐の為に、年下の男を誘惑して、直接手を下さない、ずるい女。カッコイイ♥ などと勝手に妄想中。 色味を押さえているからか
1件1件

透明感✨✨

すっごい綺麗なお姉さま…💕(「お姉さん」ではなく「お姉さま」✨) 肌と服の透明感、顔の立体感もすごいです! まつ毛がたっぷりボリュームで、さわったら柔らかそうな感じがするし、瞼にある光の艶も素敵…(*
2件3件

セクシー増し増し🤭💕

色を制限してのカラー絵、めちゃくちゃ雰囲気良いです💖 バシバシの睫毛がイイです✨目がセクシー❣️ 唇👄のトゥルンとした感じが色気ある〰〰😆💕 朝からイイの見ました✨💪原動力よね💖
2件1件

この作者の他の作品 150件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/26

更新日:2024/3/26