【塗り絵】アイスクリーム食べ方壊滅的にヘタクソ君
【塗り絵】アイスクリーム食べ方壊滅的にヘタクソ君
17スター 109PV

作品説明

はじめに、越天楽様ファンの皆様にお詫び申し上げます💦 越天楽様の線画塗りませんか?に畏れ多くも手を挙げた者です。 色鉛筆+コピー用紙です。 線画を見た時に、アイスで青くなってるベロを描きたいと思った

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

良い~~~~っ💕💕💕

金髪碧眼の正統派のイケメンさんに仕上げてくださってメッチャメチャ嬉しいデス💕 わぁ、私が仕上げたのより大人っぽい💕 チョーカーの装飾が素敵✨  そして、ベロが青くなってる!  ソーダ味のアイスかしら
2件3件

繊細で綺麗〜✨

越天楽さんより先に失礼します😳💕 パッと見た瞬間「綺麗〜✨」でした❣️ 明るめのカラーですごいpopな感じの素敵絵✨ 顔をしかめながらも照れてる❣️ツンデレと見た❗ 首輪(?)の表現が素晴らしい❗
2件1件

この作者の他の作品 26件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/28

更新日:2024/3/28