紫蘭(シラン)
紫蘭(シラン)
15スター 55PV

作品説明

ラン科・シラン属 開花期5月~6月頃 茎を持って、上に引くとキュッと気持ち良く抜けるラン科の花 今日はイケメン美容院に行ってくるの楽しみ♪リフレッシュしてこよう🤭

感想・レビュー 3件

綺麗✨

そうちゃん✨💠 凄く綺麗に咲き揃ってるね✴️💠 花の後の種鞘も楽しみなんですが✨ 花の茎を上に持ち上げて引き抜く… この時に捻じるようにすると 抜きやすいって… 育ててる業者さんのSNSに書き込みし
1件3件

なんだって🤬‼️

茎を持って、上に引くとキュッと気持ち良く抜けるラン科よりも、、、 イケメンのいる美容院💇‍♀️の方か気になる🤭 私も明日イケメンじゃなくてイケおじでもない いつもの美容院にいてくる〜笑笑 なんかタイ
2件5件

おはよう爽さん🎵

イケメンいいですよねー😍😻BTSからの、韓国グループが、続々みんなダンスも、上手く惚れ惚れしますね笑(^^)相撲界にもいますよ💦
2件5件

この作者の他の作品 620件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/4/29

更新日:2024/4/29