もみじ(対絵の片方)
もみじ(対絵の片方)
20スター 127PV

作品説明

桜に続いてもみじの擬人化絵を描きました やっっっとです😂 季節が変わってしまってます😅 仕方なし😁💦 対絵としてコラージュしたものをイラスト集に載せてみました コチラ↓ https://estar.

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

花一輪

生命力が漲った身体つきと 舞い落ちる桜に差し伸べた手の繊細さ 季節の移ろいにも悲喜交々ですね😌
1件1件

爽やか~💕

そろそろ寝るかなーと最後の巡回してたら 爽やかなイケメンさんが目に飛び込んできました。 紅葉の若葉の端がやや赤みがかっているのを再現するような 素敵な髪色🌟🌟🌟 大胆なお衣装を着こなしていらっしゃる😍
3件2件

この作者の他の作品 70件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/5/30

更新日:2024/5/30