南部せんべい🫓
南部せんべい🫓
25スター 154PV

作品説明

題名を見て みなさん『ああ、うつみさん やらかしてるわ😅』と思った事でしょう😌✨ ハイ、悪そうなおっさんに南部せんべい🫓齧らせてみました😁✨ いかがでしょうか❓ 南部せんべい🫓ピーナツ入りのヤツです

感想・レビュー 2件

南部せんべい(*´艸`*)

ふふふ……ビックリしました(*´艸`*) 南部せんべいを食べているおじさんを描いていると聞いていたのでほっこり系かと思ったら、予想の斜め上でした(*´艸`*)💕💕 悪そうな八重歯が悪魔的なオジサマに南
1件1件

🍘✨✨

うつみさーん🦑✨お久しぶりです💖 顔フェス🎆参加ありがとうございます(✪▽✪)✨✨✨ ワイルドなおじ様の南部煎餅齧りが見れる会場はこちらですかぁぁあ🦑✨✨ 零れ落ちた欠片でいいので試食させてくださいᔦ
2件2件

この作者の他の作品 71件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/6/23

更新日:2024/6/25