出目金。
出目金。
17スター 163PV

作品説明

顔フェス🎆参加させて頂きました〜✨ https://estar.jp/pictures/26239298 参加条件はこちらを必読お願いします! 以前描いた金魚君同じく我が家で飼っていた出目金ちゃんの

感想・レビュー 2件

出目金くん!

わぁぁあ(*´ω`*)顔フェス🎆参加して下さりありがとうございます! 初回イラストのみ挨拶に廻らせて頂いてます✨ご迷惑でしたらすみません💦主催のタルタル*です🦑🎆 出目金でここまで絵が広がるなんて(✪
1件2件

発想が好き✨

随所に散りばめられた素敵なデザインが好みですわ〜💕 ヘッドフォンから伸びるコードが水草ぽいのとか、チョーカーも素敵💓 隅々まで色々探したくなっちゃいますね✨✨
1件1件

この作者の他の作品 83件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/6/20

更新日:2024/6/20