『珖眞くんなんか大嫌い』ファンアート
『珖眞くんなんか大嫌い』ファンアート
16スター 64PV

作品説明

らいくさんの作品『珖眞くんなんか大嫌い』https://estar.jp/novels/26143988のキャラクター、珖眞君&爽ちゃんを描かせていただきました( ^∀^) じれじれ・キュンで溢れるB

タグ

感想・レビュー 2件

イケメンズ

これからはこのイラストの2人で脳内再生するよぉー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾ ♡
3件1件

二人とも素敵過ぎます❤️

こんなイケメンに仕上げていただき感激です。二人の空気感がたまらん!色づかいも柔らかくてあったかい。爽ちゃんの柔らかいイメージと、コーマのクールでツンだけどオチャメな感じがイメージ通りです。素敵!
2件1件

この作者の他の作品 39件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/10/10

更新日:2024/10/10