小説 2019/11/12 発売

お人好しの古着屋と数珠に依り憑いた公達コンビの妖怪退治の結末はいかに!?
古着屋紅堂 よろづ相談承ります(二)桔梗

古着屋紅堂 よろづ相談承ります(二)桔梗

原作を読む
古着屋紅堂を営む新見真白(にいみましろ)の手許には、 直衣姿の公達・九条實親(くじょうさねちか)の住まう数珠がある。 長屋に住む小鉄(こてつ)が持ち込んだ妹・りんについての相談を聞き、 實親は自身の妹のことを語り出す。 何故彼は数珠に「いる」のか。 そこには、妹に絡んだ悲しい因縁があった。 同じころ、入内した桔梗(ききょう)は生霊に苦しめられていた。 陰陽師が封じようとするがその力は強力で、ついに……。
発行:光文社
定価:770円
Amazonで購入する