小説 2021/2/25 発売

前科一犯となった勇者の拳が炸裂する最強ヒーロー譚、待望の第2巻!!
犬と勇者は飾らない 2

犬と勇者は飾らない 2

原作を読む
勇者として異世界に召喚され、魔王を倒したのちに数年ぶりに帰還した佐藤草介―― 小卒、無職の18歳。 魔術学校の教師だった土村の企みを阻み、幼馴染のこづみとのすれ違いも解消して、 全て元の日常に……と思った矢先、草介は無免許魔術師として逮捕されてしまう。 そして「実は俺、異世界で勇者やってたんですよ」と自供し、 おちょくってると判断され無事牢屋にぶち込まれるのだった。 そんな草介の前に現れたのは、世界に6人しかいない「天位魔術師」の1人【不死猫】ナイン。 彼女は草介に釈放をかけた勝負を持ち掛けてきて……?
発行:オーバーラップ
定価:693円
Amazonで購入する