小説 2023/3/15 発売

キミノベル小説大賞 ファンタジー・ミステリー部門大賞受賞作! おもしろさパワーアップの第3巻☆
とっとと成仏してください!(3): 憑きっぱなし旅行は、大パニック!

とっとと成仏してください!(3): 憑きっぱなし旅行は、大パニック!

原作を読む
“憑かれ体質女子”דオレ様系・不器用男子”がおくる 笑って泣けて、キュンとする!? 幽霊ラブコメ! わたし、幽霊にとり憑かれやすい“憑かれ体質”の天国玲香。 人気女優になった幼なじみ、胡桃沢あずさが殺人事件に関わっているってウワサを聞いちゃったの! そんな時、わたしにとり憑いたのは、その被害者だといわれている超人気アイドル。 彼は胡桃沢あずさに【奪われた】と言ってるんだけど、やっぱりそれって命をだよね……。 幼なじみが殺人犯だなんて、信じたくないよ……。 一方、アリスが動画投稿サイトにアップしていた“ピアノ弾いてみた動画”がバズり、テレビ出演が決まった。 応援のために、わたしたちはみんなで一緒に東京に行くことになったんだ! 初めての友だちとの旅行、しかも東雲くんも一緒でわくわくだったんだけど、 そこでわたしは胡桃沢あずさの秘密を知ってしまうことに――!
発行:ポプラ社
定価:803円
Amazonで購入する