小説 2023/7/12 発売

玲香の秘密がバレちゃった!?ピンチだらけの第4弾!
とっとと成仏してください!(4): 幽霊の秘密と、わたしの真実!?

とっとと成仏してください!(4): 幽霊の秘密と、わたしの真実!?

原作を読む
第1回キミノベル小説大賞ファンタジー・ミステリー部門大賞受賞作 予想をはるかに超える展開に、衝撃が止まらない第4弾☆ とり憑いたのは、わたしにそっくりな顔の幽霊! 「特別」を感じる彼女は、一体何者なの? ・・・・・・・・・・・・・・・ 幽霊にとり憑かれやすい“憑かれ体質”をみんなには秘密にしている玲香。そのことで親友のアリスとギクシャクしてしまった。 そんな時、アイカと名乗る幽霊にとり憑かれたんだけど、なんとわたしと顔がそっくりなの! 明るくて社交的なアイカと、コミュ障のわたし。性格は正反対だけど、アイカと過ごすのはきょうだいができたみたいでなんだか楽しい。今まで幽霊はとっとと成仏させたい派だったけれど、アイカとだったらこのままずっと一緒でもいいかも……。
発行:ポプラ社
定価:880円
Amazonで購入する