小説 2023/7/14 発売

ひぐっちゃんシリーズ第2弾!
あたしとひぐっちゃんの探偵日記 みずき、さらわれる?

あたしとひぐっちゃんの探偵日記 みずき、さらわれる?

原作を読む
ひぐっちゃんシリーズ第2弾! 「ボクと車をここに置き去りにしてほしい。 そして、そのことを誰にもいわないでほしい」 みずきは小学五年生。ある日、亡くなった父の兄で、 自称・探偵のひぐっちゃんに誘われてドライブに行くことに。 そこに見知らぬ男の子が乗ってくるが、ひぐっちゃんは何事も なかったように運転を始めてしまう。気付いたときには、車内に ひぐっちゃんの姿はなく、なぜか男の子が運転をしていて―――!? 見知らぬ少年との長距離ドライブ。 ひぐっちゃんは一体どこに行ったのか? そして男の子が危険を冒してまで成し遂げたかった旅の目的とは?
発行:小学館
定価:1,375円
Amazonで購入する