小説 2012/7/27 発売

ビターチョコレート 1,2

ビターチョコレート 1,2

原作を読む
そこそこの美人OL・須藤ありさ、25歳。
5年付き合っているカレもいるし、仕事も楽しいし、充実した毎日過ごしている。
唯一の天敵は、仕事はデキるが鬼のように怖い部長の藤堂。
若きエリートで将来を嘱望されている上、イケメンで女子社員に大人気。
しかし、その厳しさゆえ、ありさには天敵でしかなかった。
「子どもができたから、そいつと結婚する」あるとき、ありさはカレから突然、フラれてしまう。
なぜか、その場には藤堂部長の姿が。
「これでカレに遠慮することもない。ありさ、結婚してくれるね」
「はい、私結婚します」
フラれた自分をかわいそうに思っての部長の演技だと思っていた。
しかし……鉄仮面・藤堂のプロポーズは本気だった!
「私が君にプロポーズした。君はプロポーズを受けた。これは決定事項だ」
大人気作品がついに書籍化!
これぞ理想の社内恋愛。
読めば会社へ行くのが楽しくなる!
恋がしたくなる!
発行:主婦の友社
定価:830円
Amazonで購入する