気付いた箇所を伝えます★
ご利用者様は、どのページからどのページまでをチェックして欲しいかを、先に伝えて下さい。 (どんなに長いストーリーでも自分が気になる箇所を、30ページ以内でお願いします) 文字抜け、漢字、文字の詰ま
5PV34コメ

0/1000 文字

書き込み 32件

34・ 長岡くるみ
/_novel_view?w=24954497


並行世界《パラレルワールド》から来た無表情系男子東野くんと、大雑把女子の私。そんな二人のゆるっとほのぼのこたつのお話。

拙いところも多いですが、読んでいただけると嬉しいです。
33・ 黒猫の雷夢
>>[[17242033]]

はい(^^)/
- - -

このコメントは削除されました

31・ 黒猫の雷夢
>>[[17208208]]

はい(^^)/
30・ 雅山
>>[[17201295]]
有難う御座います。
黒猫のご指摘をもとに、改めて改善していきたいと思います。
29・ 黒猫の雷夢
>>[[17191100]]

ひとまず完了です。
28・ 雅山
>>[[17190641]]
それでしたらP25からP53までは大丈夫でしょうか?
出来れば戦闘シーンの流れでおかしなところがないか確認して頂けるとありがたいです。
27・ 黒猫の雷夢
>>[[16778791]]

30ページ以内ですが、何ページから何ページまでにしましょうか?

例えば
冒頭だけとか、そう言う感じです。
26・ 黒猫の雷夢
>>[[17148591]]

ひとまず完了です。
- - -

このコメントは削除されました

24・ 雅山
/_novel_view?w=23308532


修正完了し、ある程度までの話の区切りが終わりました。

スラム街までの話の流れで矛盾点や違和感などありましたら、是非とも辛口でご指摘下さい。

23・ 黒猫の雷夢
>>[[16778791]]

修正完了後の方が良くないですか?

急がなくても、お待ちしてますよ(^^)

現段階だと好みの内容です。
22・ 雅山
/_novel_view?w=23308532


現在17Pまで修正中なのですが、話の流れを通して感想など頂けましたら幸いです。
21・ 黒猫の雷夢
ひとまず完了です。

トピの説明は→>>[[16685047]] まで(^^)
20・ にわか
/_novel_view?w=23337241


まだ14ページだけなのですが、感想お願いします。
19・ 黒猫の雷夢
>>[[16725614]]

[link:msg_list?tid=9787623&o=&p=1]←文章相談も受け付けている質問トピです。

なので、その辺りから先はそっちに移動しますね(^^)
18・ Bear.com
>>[[16725458]]

一応ストーリーは出来てるんですけど、気付いたらなんか意味の分からないことになっていたりするんですよね。
女体化物書いてらバトル物になってたり、主人公が変わったり
17・ 黒猫の雷夢
>>[[16723214]]

まだまだこれからって感じ~o(^o^)o

更新頑張って下さい!
16・ Bear.com
軽く編集してみました、黒さんありがとうございました!
15・ 黒猫の雷夢
こう言うスタイルですが、ひとまず完了です。
14・ Bear.com
/_novel_view?w=23328279


4ページしかまだ書けてないんですけど、お願いします。
思ったことなど
それでもニートは働かない。
ファンタジー物です
13・ 黒猫の雷夢
このトピは
文字抜け、漢字間違い、文字の詰まり具合、キャラクター達に問題が無い場合は、お伝えする事が無い訳です。

サークルの管理人様が留守の為、改めてここに書き入れて置きます。


感想に関しては、
過去に1度も感想を受け取った事の無い方限定です。
ご希望の方はそのようにお書き入れ下さいませ。

只し、感想は一言のみとなっています。

前以てご理解とご了承を、ヨロシクお願いします。
11・ 黒猫の雷夢
>>[[15060933]]

説明に、ちょくちょく内容修正します。とありましたが、直し終えたと判断させて頂きますよ(^^;
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

8・ 黒猫の雷夢
>>[[10872445]]

ひとまず完了、後は更新後(^^)
7・ 黒猫の雷夢
>>[[10872445]]
了解です(^^)/
6・ むむむ。
/_novel_view?w=22573961

もう一度アドバイスお願いいたします。
一ページ内の字数減らしはまだやっていません。なので、視覚的なこと以外のチェックをお願いしたいです。
5・ 黒猫の雷夢
>>[[10818448]] >>[[10785753]]

完了しました(^^)/
4・ むむむ。
/_novel_view?w=22573961

チェックお願いします。

/2ページ

32件