☆★サークルの星となれ★☆
サークルの仲間が頑張っています! 応援しましょう! 特集で取り上げられた作品、賞にノミネートされた作品がありましたらこちらへどうぞ。 こちらはサークルトップにリンクを貼ります。 (8月29日 10
3PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

Seventeenケータイ小説グランプリ。
決勝進出投票作品の中に残ることが出来ました!!


/_novel_view?w=20661908


恋愛小説なので、好みが分かれるとは思いますが、もしご興味あれば、足を運んで下さると幸いです♪


ここにカキコむのが夢でした(笑)


/_novel_view?w=17791889

「厳選‼恋愛×ミステリー」で紹介していただきました。

和風ファンタジー×恋愛+ミステリー

長編です。
暇つぶしにどうぞ(´ω`)
/_novel_view?w=20848877

・電子書籍大賞2013ノミネート作品・

そうやって、かわすみたいに――でも充分だった。それで、とても幸せだったんだ。

ジャンル・恋愛。


すみませんっ。誤字あったので、再投稿です。

ノミネートも載せてOKということで、こんな機会はもうないだろうから投稿させていただきました
m(__)m

ご興味ありましたら、一度足を運んでいただければ幸いです。


2・ ポン酢
/_novel_view?w=21961685

特集『8月のおすすめ作品』で紹介していただきました(*^o^*)✨

story:格安でマンションを購入した春森家。

実はこのマンションがある地区には、住人も口を紡ぐ『黒い郵便屋さん』と言う、恐ろしい都市伝説が、密かに伝えられていた。

しかしその伝説の郵便屋さんの存在が、春森家の人間の周りで、実際に見え隠れし始めた時─!

是非‼読みにいらして下さいね~(o^∀^o)ノ💕💕

/1ページ

4件