【職員名簿】所属作家さんはこちら
こちらのトピックは、サークルに『作家』として所属して頂いた方専用の自己紹介スレッドです。 管理者の承認後、以下の項目を投稿して下さい。(コピペ推奨) ≪クリエイター名≫ ≪エブ歴(任意)≫ ≪作
31PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

8・ Choco
≪クリエイター名≫

Choco


≪エブ歴(任意)≫

エブ初期からいますー。
さっき確認してみたら2009年頃からいるみたいです、私。


≪作品種類≫

小説、最近はコミックにも手を出してます。


≪自己推薦作(3つまで/タグ貼付可)≫


/_novel_view?w=14931290

のんちゃんにも推薦いただいた教師×生徒ものです。
きっと私の読者様のほとんどがこの作品から入ってくれたんじゃないかな、と思ってます。
思い出深い作品です。
ちょっと切な目かなー?


≪自己アピー
7・ りぃ
《クリエイター名》
りぃ
《エブ歴》
2013年12月~現在
《作品種類》
恋愛小説
《自己推薦作》

/_novel_view?w=23092203


祐愛ちゃんに推薦して頂いた(ありがとうございます♪)「マイペースなあの子」の続編です。


/_novel_view?w=23029223


かはらのんちゃんに紹介文を書いてもらい、慧☆ちゃんにも推薦して頂きました♪(ありがとうございます
5・ セリナ
≪クリエイター名≫
セリナ
≪エブ歴≫
5年ほど
≪作品種類≫
恋愛
≪自己推薦作≫

/_novel_view?w=21803059

村上駿さまの実話恋愛小説です。涙が止まらない作品です。

/_novel_view?w=22532033

MINAさまの美しい詩小説です。本当に心に染みる大切な作品です。

≪自己アピール≫
始めまして。主催者さまからお誘いいただき参加させていただきました
4・ cocoa
≪クリエイター名≫

 cocoa

≪エブ歴(任意)≫

 2011年くらいからです。

≪作品種類≫

 小説

≪自己推薦作(3つまで/タグ貼付 可)≫

 
/_novel_view?w=20577425

昨年、集英社ピンキー文庫さまより書籍化して頂きました。
 
/_novel_view?w=19581457

『愛の才能。』シリーズ作品。
 
/_novel_view?w=22442916

恋結賞 二次選出作品です。

≪自己アピール≫

 学園物メインで執筆させて頂いているcocoaです。人見知りチキンですが気軽に話し掛けて下さると嬉しいです( 〃▽〃) よろしくお願い致します。
3・ ぴんく
〈クリエーター名〉

ぴんく


〈エブリスタ歴〉

執筆開始2013年10月~


〈作品種類〉

小説


〈作品種類〉

*わがままgiveme シリーズ
/_novel_view?w=22866011


運命的な出会いを望んでいる雪香は、いきなり後ろの席のイケメンに告白されてー?


*キャラメルクラッシュ
/_novel_view?w=22949117


無気力ツンデレgirl×意地悪ドS教師


〈自己紹介〉

はじめまして。ぴんくと申します。

未熟者ですが一生懸命執筆していきたいと思いますので、良かったら覗いてみて下さい(*´▽`*)

よろしくお願いします。
※記入例

≪クリエイター名≫
祐愛

≪エブ歴(任意)≫
2012年12月~

≪作品種類≫
小説・写真(加工画像)

≪自己推薦作(3つまで/タグ貼付可)≫
夢と英雄(ヒーロー)と雪解けの記憶【完結】

/_novel_view?w=22437924

出逢ってしまった2人【R-18】

/_novel_view?w=22901774

タンザナイトの空

/_novel_view?w=22431213


≪自己アピール≫
このサークルの管理人をさせて頂いております『祐愛(ユエ)』です。
大人向け恋愛小説を中心に執筆してます。
また、表紙用の加工写真の制作も承っておりますので、もし機会があれば

/1ページ

6件