キミと散歩の時間

生まれて初めて恋をしました。

りぃ

恋愛 完結
5時間8分 (184,405文字)

2,195 1.1万

あらすじ

*「小学館Sho-comiケータイ小説グランプリ 」1次選考通過作品♪ ***** 家庭の都合で引っ越ししてきた新しい土地 大好きだった友達と学校を離れて出会った同級生の男の子 深瀬 緑(フ

感想・レビュー 7

遅くなりましたが…完結おめでとうございます( ´艸`) イベも挟みの連載作品抱え込みーの中で本当に大変だったと思います。 このお話を読んだキッカケは…布施会長(*´∀`*)← みんなを虜にする彼は一
ネタバレあり
1件9件
とってもピュアで真っ直ぐな二人で、とても素敵でしたぁ(≧∇≦) 布施さん始め、周りのお友達も素敵な人達でしたね。 緑がちゃんと心を開ける人と巡り会えて良かったです! この先の二人も見てみたいです!きっ
2件3件
りぃちゃん、完結おめでとう! & お疲れ様。 りぃちゃんの書く女の子キャラは、いつも生き方に真摯でピュアで、 でももちろん弱い面もあって、迷ったり時にはいじけたりしながらも、 人の気持ちを考えて行動
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0