みつばちぶーん
ご挨拶、話し合い、雑談などなど。
4PV31コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

- - -

このコメントは削除されました

30・ 門一
寝落ちしてた……(笑)




/_novel_view?w=23377417


とにかく公開です。よろしくおねがいしまーす
29・ 紅鏤輝 施園
今晩は。一足先に公開させて頂きました。
お二人の作品も楽しみにしております。
- - -

このコメントは削除されました

27・ 紅鏤輝 施園
今晩は。

門一さん、お粗末なもので恐縮です。タイトルが過多な縛りになってなければ良いのですが(^^;


かなるさんにお訊きしたいのですが、

人物の髪、目、服装の色を、差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?
他にも特徴的な小物等ありましたら、宜しくお願いします。
26・ 門一
>>[[17102146]]

表紙とリンクは後々……
24・ 門一
突貫工事ですがブックだけつくりました。


/_novel_view?w=23377417


謀想ですか。
考えところがたくさんあって想像が膨らみそうな造語ですね!
23・ 紅鏤輝 施園
>>[[17098836]] ラフ画
>>[[17099872]] >>[[17101131]] タイトル

お早うございます。
ブック作りました。


/_novel_view?w=23377131


門一さん、素敵なタイトル有難うございます(^-^)
22・ 門一
>>[[17098836]]

遅くなりました(汗)

タイトルは「火灯し時約何人目」に決定したいと思います。

火灯し時とは夕方を指します。

あとは自由な解釈でお願いしますw
21・ 紅鏤輝 施園
>>[[17098836]] かなるさんのラフ画あげ

タイトル決めました。

『謀想渦まく 隠者の城で邂逅を』
※謀想は暴走とかけた造語です←

長い上に、かなるさんの絵のままな感じですが。
門一さん、ご自由に料理してやって下さいませ(^^;
20・ 紅鏤輝 施園
>>[[17098836]] かなるさんのラフ画あげ

かなるさん、お疲れ様です。
魔女っ子とかお城とか、とても創作意欲をそそられますね\(^-^)/

ガラケーなので、モバからでないと画像が見れませんでしたが(汗)。
完成作品がとても楽しみです。


門一さん、タイトルに少しお時間頂きますね。
19・ 南戸かなる
かなり荒いラフになってしまい申し訳ありません>_<
[link:novel_page?w=22505556&page=116]
よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

16・ 紅鏤輝 施園
今晩は。
蜘蛛川さん、朔弥さん、
巡回お疲れ様です。

詠波さんも、お知らせ下さり有難うございます。鮫島さんのブックで確認しました。

門一さん、すみません。
THEビッグオーは観た事がないので、私からは何とも(^^;


勇者タグならば、文士も任意で追加して良いんですよね?
ラフ画とタイトルを頂いてから、ちょっと考えてみようと思ってます。
15・ 門一
どうでもいいけどタグ見てたらTHEビッグオー思い出したw


あんまり、関係ないのに
14・ 朔弥
同じくあわ踊り副管理の朔弥です
伝達事項など事務報告の為参加させて頂きました
書き込みなどはこれ以降事務事項以外は行いませんので
ご了承くださいませ

※文章はコピペにて失礼致します
- - -

このコメントは削除されました

12・ 門一
>>[[17020871]]

はーいご報告ありがとうございまーす
11・ 詠波-UTAHA-
>>[[17020821]]

最終決定したルールのみ、お伝えしますと、

抽選されたタグは、絵師さまが回収する(未回収で文士に渡さない)

ただし、タグは参考程度とし、タグの単語そのものを描く必要はなく、タグからインスピレーションを受けたものでオッケーとする。

このようになりました!

話し合い段階でルールが二転三転した(私がかなりかき乱しました、ごめんなさい)せいで混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

わからない点などありましたら、親サークルか、イベントルールブック、もしくは私のところまで遠慮なくお問い合わせくださいませ♪

それでわ、失礼致しましたー||ω`*)ノ
10・ 詠波-UTAHA-
||qω・)
お邪魔しまーす♪

話し合いの段階でルールがいろいろと変わってしまい、ご意見レスを追ってくださっていた皆様を混乱させてしまいまして申し訳ないです!

各コロニーの作戦会議をニヨニヨしながら徘徊しておりましたところ、こちらのコロニーでルールについての書き込みを見つけまして、お邪魔させて頂きましたっ
9・ 門一
いかん、寝過ごした……


これはまたいい感じにクジ回ったっすねw

攻めるのも有りかなとも、退くのが堅実かなとも思えるまさに中間ですなぁ。


そうですね。僕もこればかりは南戸さんに一任します。
タグが回収しきれなかった場合のことは考えなくてもいいっすよw
8・ 紅鏤輝 施園
かなるさん、お疲れ様です(^-^)

そこは女王蜂さんが決めて下さって良いかと、私は思いますが……。
門一さんのご意見は如何でしょう?

ファンタジー寄りのタグなら、責任持って引き受けますよ(多分、大丈夫かなと 汗)。
7・ 南戸かなる
朔さん、施音さん、ありがとうございます。
なかなかいい感じのタグが当たりましたねー!構図が浮かびやすいです(*´∀`*)
タグおかわり、どうしましょう?回収しきれなかったタグは施音さんと門一さんにパスになっちゃうんですよね(・・;)?
6・ 紅鏤輝 施園
今晩は。皆さん、お疲れ様です。
タグ抽選の結果を見てきたので、一応、こちらにも。


コロニーFの抽選タグ

ドッペルゲンガー

子供達


この三つに決まりましたね(^^;
かなるさん、おかわり希望は、されるんでしょうか?
5・ 岡田朔
【タグ抽選会のお知らせ】

本日23時より、各コロニー(チーム)に配布される3つのタグの抽選会を行います。

抽選会会場はコチラ!
/_novel_view?w=23358754


抽選会会場にて、追加タグのルールについても説明を行っておりますので、ご確認ください☆

4・ 紅鏤輝 施園
すみません。トピック立っているのに気付くの遅れました(^^;
お二方、改めて宜しくお願いします。

取り敢えず、先ずはタグの抽選がどうなるかですよね。

女王蜂のかなるさんが一番大変でしょうが、私は異世界ファンタジーしか書けないので……。

勿論、表紙とタイトル次第で、他ジャンル(苦手な物もありますが)に挑戦しようという気持ちはありますが。
そういうイベですしね(^-^)
3・ 門一
>>[[16985464]]
うぃっすおなしゃす!!
2・ 南戸かなる
コロニーFの絵師を勤めさせて頂きます、南戸かなるです!
施音さん、門一さん、これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

29件