短編作ってレベルアップ!


★10月の10個のワード
10月のワードは下記の通り。 1、寿司 2、代償 3、釣り 4、名付け親 5、パレード 6、ふんどし 7、骸(むくろ) 8、陸上自衛隊 9、赤ちゃん 10、鬱憤(うっぷん) 以上、10個の中からワ
8PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

15・ 神谷信ニ


10月イベントも残り二日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今から読めて居ない作品をガーッと読ませて貰おうと思います。

このトピックに作品投稿だけして、10月イベントページに投稿されていない方が多いので、良かったら投稿してくださいね!

お手数ですがよろしくです(´・Д・)」
14・ かめ
/_novel_view?w=23401795


何とか、間に合いました!

よろしくお願い申し上げます(^-^)/
13・ もやし
/_novel_view?w=23391173



ある家族のお話にしてみました。
よかったら見てください(^ ^)
12・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23378576


書かせてもらいました。
11・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23378227


書かせてもらいました。
10・ 花子
ジャンル恋愛で作ってみました。

/_novel_view?w=23370522


今月はレビュー(いたずら書き)させて頂きます♪
9・ 京間
今月、二作品目です。

初めてのファンタジー。
宜しくお願いします。


/_novel_view?w=23379113
8・ 悠木沙耶
もう一つもなんとかできました(*^▽^*)



/_novel_view?w=23373805



よろしくおねがいします☆
今月は自分らしく書けてすごく楽しかったです♪
書かせて頂きました。


/_novel_view?w=23349499


本格度は期待しないでね。


6・ 京間
書かせて頂きました。

誤字、脱字など、何かありましたら、ご連絡をお願いします。


/_novel_view?w=23371661



5・ 悠木沙耶
/_novel_view?w=23372688


公開しました。
もしかしたらこの後ちょっと修正かけるかもしれませんがよろしくお願いします。

あと、来週同じタイトルの別目線も出します('ω')
4・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23373553


書かせてもらいました。

3・ 荒木 功
/_novel_view?w=23372473


手探りで書いてみました。

2・ 神谷信ニ
今回も、国語辞典ランダム抽選でワードが決定しました!

今回はカタカナワードはパレードだけですね……

ってか、今回難しそう(+o+)


神谷が考えた例を2点ご紹介

例1、選択ワード「寿司」「釣り」「名付け親」

タイトル:「大将のオススメ」

概要:大将のオススメと言うと必ず出てくる絶品の握り寿司。何の魚?と尋ねても大将は教えてくれない。毎晩、大将が釣り上げていたのは魚ではなく人間だった。


例2、選択ワード「代償」「パレード」「ふんどし」

タイトル:「これで勘弁してください」

概要:あるギャンブルに負けた男が払ったのはお金では無く己のプライドだった。恥ずかしいピンクのふんどしを巻

/1ページ

14件