「夕明り」

あなたが失恋をした時、思い出すのは誰ですか。

京間

恋愛 休載中
8分 (4,275文字)

3 10

あらすじ

「神谷様主宰 10月短編サークル参加作品」 ワード× 全部 ジャンル× 恋愛・友情 ~あらすじ~  自分から別れを告げた恋のはずなのに、やっぱり辛い。  落ち込む時、誰かにすがりたいと、温め

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

パレードのポスターを話に散りばめ、様々な雰囲気や情景を演出しているのは素晴らしいです。 会話のやり取りも自然で、読んでいて微笑ましかったです。 個人的に、8ページの「泣いてんじゃん」の下りが好
ネタバレあり
1件
寂しくなった時、会いたい人が来てくれるって素敵ですね。 しかも、幼なじみ! 辛い時に何気無い言葉で助けてくれるのも、良く知った仲だからこそ! ポスターに重ねた所も素敵でした。 読ませて頂き、あ
ネタバレあり
1件