短編作ってレベルアップ!


3PAGE TEARS STORYS
4月1日より始まる「3PAGE TEARS STORYS」イベントについて説明致します。 (3月9日 19:11 追記:) イベント特設ページはこちら→[link:event_view?e=1401
5PV28コメ

0/1000 文字

書き込み 26件

28・ ことは りこ
テーマ「虹」

イベント終了間際に完成できて良かったです。(^^)

/_novel_view?w=23646803
27・ 荒木 功
6月題材 飛行機雲


/_novel_view?w=23635723


哀愁…
26・ かめ
6月のお題で、挑戦


/_novel_view?w=23612664


宜しくお願い致します
25・ 花子
/_novel_view?w=23602615


5月も参観するぞ!という勢いで書いた作品です。

涙を誘うって難しいですね。
24・ 筑紫 のあ


フランケン
/_novel_view?w=23581718


薬学部薬理学研究の実話。

テーマは【天国と地獄】

泣けないかも(汗)

参加させて頂きました。

宜しくお願い致しますm(__)m

サクル皆様の所には
最初にエントリーした方しか
読み、レビュー回れておりません。

忙しくて(汗)あ、皆様もそうですよね?

また、時間を見て突然、お邪魔させて
頂きますが宜しくお願い致しますm(__)m





23・ かめ
恥ずかしながらの、作品です

宜しくお願いします

/_novel_view?w=23599194
/_novel_view?w=23596223

「叶わぬ恋」をお題にして書きました「エースで4番」。ご笑覧ください。
21・ 荒木 功
3PAGE TEARS STORYS作品

/_novel_view?w=23594352
タイトル「きもち」

(--;)レベルUPにならない…なんとかします💧
20・ 神谷信ニ
>>[[19006895]]

五月から公開してもらうよう、お願いしました(^_^)
19・ 和美
>>[[19004624]]
あれ?5月号もう発表していいの?
五月号参加します

陶山さんのお題にチャレンジ。


/_novel_view?w=23587306



17・ 桜見ひより
正直、下手なりにすっかり懲りてますが←



/_novel_view?w=23577218


承認されるかなあ…('';)
3page tears 参加させていただきます。


/_novel_view?w=23572323


よろしくお願いします。
15・ まーめ。
載せるの忘れてました(>_<)

まだ泣かせられないのですが、投稿させていただきます。


/_novel_view?w=23567598



/_novel_view?w=23577030
14・ かめ
駄作ではありますが、参加させて頂きます。

ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します(^-^)/


/_novel_view?w=23576060
13・ 花子
何とか書き上げましたが、主旨がズレてしまいました。


/_novel_view?w=23568789


イベント中にもう1本書きたいなぁ←願望
11・ 京間
ようやく書きました。

よろしくおねかいします。


/_novel_view?w=23573669
10・ 神谷信ニ
>>[[18868382]]

回答遅くなってすんませんした!

基本、3ページでまとまっていたらオッケーですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
9・ 桜見ひより
回答待てなかった(爆)


二作ともに泣けないというのにエントリーとか
承認されるでしょうか( ;∀;)

チャレンジ!(恥)


/_novel_view?w=23573098



/_novel_view?w=23573037
8・ 荒木 功
参加します。

一本目
/_novel_view?w=23564473


書き方変えてもう一本用意します(;´д`)
7・ まーめ。
早速☆参加させていただきます(>_<)/


/_novel_view?w=23564040



/_novel_view?w=23564007


泣かせられない……です。ゴメンナサイ。
6・ 神谷信ニ


エッセイに書いておりますが、サークルのメンバーにだけ少し早めに情報。



秋頃にこの3PEGE TEARS STOYS をまとめた作品集を作ります。

作ると言ってもエブ上にはなりますが、皆さんの作品を一つにしたいと思っておりますのでお楽しみに♪
5・ 神谷信ニ


ついに本日深夜より3PEGE TEARS STOYS を開催致します!


エッセイも合わせて公開予定なので、是非確認してくださいませ!
4・ 神谷信ニ

☆条件など☆

1、作品タイトル、ジャンルは自由とする

2、作品概要に選んだテーマと作品のジャンルを記載する

3、ページ数は3ページとする(あとがきは除く)

4、あくまで個人のレベルアップとしての作品提供となることをご了承ください

5、人が一人も死なない作品でお願いします(ここ重要)

参加された作品は全て目を通し、レビューさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

3・ 神谷信ニ


作品募集期間

4月1日(0:00)~6月30日(23:59)まででお願いします。


*下記の中からテーマを1つ選択し、3ページのTEARS STORYを作成してください。

「叶わぬ恋」
「夏の思い出」
「天国と地獄」
「時間」
「最後のキス」
「秘密」
「天使と悪魔」
「ストーカー」
「指輪」
「契約」

2・ 神谷信ニ
「御挨拶」

どうも、神谷信二です!

短編作ってレベルアップ企画第八弾。

今回はいつもと違う特殊なイベントを実施致します。

題して「3PAGE TEARS STORYS」。

その名の通り、3ページで読者の涙腺を刺激しちゃおうというイベントです。

涙というキーワードがあるからと言って、ギャグやホラーがダメということはありません。

笑い泣きや恐怖で泣き崩れるなど、色々ありますからね。

ジャンルは自由ですので、是非お気軽にご参加ください。

/1ページ

26件