レビューしませんか?
レビュー欲しくて載せて見ました☆
32PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

12・ 羽衣いろは。
/_novel_view?w=25357821


初めまして。羽衣いろは。と申します。
初投稿の作品なのですが自分の中でひっかかる部分が少しあるので、客観的な意見が欲しいと思ったので参加失礼します( ..)"
11・ 長岡くるみ
/_novel_view?w=24954497


並行世界《パラレルワールド》から来た無表情系男子東野くんと、大雑把女子の私。そんな二人のゆるっとほのぼのこたつのお話。

拙いところも多いですが、読んでいただけると嬉しいです。
辛口レビューお待ちしています。
10・ シン
>>[[25072277]]
レビュー入れておきましたー
9・ 早川素子
初めまして、早川素子と申します。

【殺したい家族】
/_novel_view?w=24679748


先日書き上げたこの作品、構成諸々悩んで作ったんですが、伝えたいメッセージが強すぎるせいなのかタイトルが悪いのか、読者数も少ないし、レビューがないんですよね。
誹謗中傷とはき違えていない、辛口のレビューをぜひお願いしたいです(/_;)
8・ 秋葉原の怪物
なんか生ぬるいので、「只今、推敲中」だけでなく、新しいイベント「この駄作、ガチで叩いて下さい!」
/_event_view?e=149866
を立ち上げました。

こちらもよろしく!
7・ 秋葉原の怪物
この作品は、一向に内容が全く良くならないので、ビジバシの否定して貰おうと思います。


/_novel_view?w=24292115
- - -

このコメントは削除されました

4・ 門一
/_novel_view?w=23998846

はじめまして。

イベント用にけっこう頑張った一作なのですが、あんまり日の目を見ることなく埋もれていったので思いきって貼らさせていただきます。
3・ 谷口恵梨香
/_novel_view?w=24277873


高校生の青春グラフティです。
辛口レビューお待ちしております。
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

10件