渾身の新作!是非読んで欲しい!!
勿論今までの作品もそうだけれど、 この作品は特に精魂込めた新作だ。 より多くの人に是非読んで欲しい!! そんな作品専用トピックです。 皆様は任意ですが、 管理人はこちらに投稿された作品は優先的に読
19PV126コメ

0/1000 文字

書き込み 101件

- - -

このコメントは削除されました

ねこのこはねこ。
今日完結しました。
命の大切さ、儚さ。
そして生き残ることの切なさ。
いろんな思いをかけて書きました。
受賞は出来ないでしょうが、一人でも多くの人に読ん欲しかったので書いた作品でもあります。
色んな人に、読んでもらえますように……


/_novel_view?w=25350915


124・ 大和撫子
初公開日を記録しておきたい為置かせてくださいませ。
 もふもふと言えば……(笑)親バカ全開ブログ?かな。占いも時に絡めます。短編「同居人は巨人」をリメイクして作中に入れます。我がペット、モグ視点で書いていきます。リニューアルを機にモグ日記はこちらに引き継いで書いていく予定です。


/_novel_view?w=25349288
123・ 大和撫子
初公開日を記録に残しておきたいので置かせてくださいませ☆

/_novel_view?w=25246247


122・ 大和撫子
新作、ラブコメファンタジーです。初公開日記録したい為置かせてください。


/_novel_view?w=25282911
121・ 大和撫子
新作です。初公開日を記録しておきたいので置かせてくださいませ。


/_novel_view?w=25198475


喫茶店ネタも本ネタも出尽くしていますが敢えて。
すこーしマニアック路線でいきます。
120・ 大和撫子
いつ頃公開したのか把握したい為、置かせてくださいまし☆
ドロドロ? 結構癖のある作品につき好みはハッキリ分かれるかな……


/_novel_view?w=25122791
119・ 星埜銀杏
どもども。星埜銀杏です。

/_novel_view?w=25125815

新作ですw
採れたてなので新鮮な内にお召し上がり下さい(*´艸`*)
/_novel_view?w=24713767


アンチ・ヒーロー
グタグタ感はありますが……
無事に終われました♪

117・ 大和撫子
新作2018年7月22日公開、平安時代のネイリストのお話し。
史実を元にしたフィクションです(笑)


/_novel_view?w=25103311
/_novel_view?w=25067350


ぽちっとコンテストに応募してみました。
色んな人に読まれますようにー
115・ 大和撫子
 ただ今妖怪を勉強中! (´∀`*)ウフフ 楽しんで書きます。
何って? モグが活躍(?)するお話(*´艸`*)


/_novel_view?w=25050761
113・ 風綾草之
『Nobel Untitled』
まだ書き始めですが、だらだらとマイペースに書くことだけは、決めています。笑
よろしくお願いいたします。

/_novel_view?w=25033860
112・ 大和撫子
挑戦作品。ですます調で少女文学を目指せるか? 一件穏やかで優しそう? な口調で
夫婦間や男女間のドロドロ、闇が描けたら……が目標。あくまで目標。
書いてトラウマが疼く。冒頭で早くも。


/_novel_view?w=24988751
110・ 風綾草之
『H』

/_novel_view?w=24813066

渾身...というわけでもなく、徒然と、日々思うことを書いてみようかと。
自分の歳はまだ三十には至らないけれど、若すぎず、なんとなく落ち着いていて、なお且つ平成時代を丸まま生き抜いている、三十歳には憧れがあるなぁ...の気持ちを含めて。
- - -

このコメントは削除されました

105・ 大和撫子
和物・下品ネタが続いたので(;'∀')
格調高く、上品に。久々西洋ネタで。(努力義務)

/_novel_view?w=24950230
104・ 大和撫子
こ、今年こそ! ピュア、繊細、キュンキュンな透明感のあるものが書けるように
なりたい! ……(;'∀')


/_novel_view?w=24938032
103・ 大和撫子
私が思う不倫純愛???とやらを書き綴ってみます。少しずつ更新。
二月末に仕上げる予定。


/_novel_view?w=24931777
102・ 大和撫子
ちょい、お遊びを。原作には敬意と深い愛を持って書いていきますが、仰天解釈、おふざけファンタジー。お馬鹿ネタあり。たまにBLもどき。
美しい源氏物語、格好良く雅な光源氏じゃなきゃいやなな方はご覧頂かない事をお薦めします<(_ _)>生き抜きによかったら。筆者はただ楽しんで書いていきます。不定期更新☆

/_novel_view?w=24932679
101・ 大和撫子
☆新作☆
民俗学をもとにしたファンタジー。マニアックです。一見、メジャーなキーワードですが……(笑)
とことん拘ります。

/_novel_view?w=24860893
こんにちは。
おねこです。

赤ちゃんの十戒という作品を書きました。
かなり前に書いた作品でですが、子どもが犠牲になる事件が多くなったので、何か発信をしたいと思い書きました。

少しでも子どもが犠牲になる事件が減りますように……
願いを込めて。

赤ちゃんの十戒

/_novel_view?w=24919541
98・ 大和撫子
皮肉炸裂なお話です。
ある意味ホラー怪奇。

/_novel_view?w=24474773
97・ 大和撫子
はい、撫子血迷いました。18禁溺愛なお話。
果たして完結に行きつくのだろうか。
時代考証しましたが、設定がまずあり得ませんので
創作・ファンタジーにしました。読んでやるか、
という心広くお優しい方がいらっしゃいましたら、暇つぶしに
ご覧頂けましたら幸いです。

/_novel_view?w=24849892
96・ 大和撫子
八百万の神シリーズ

/_novel_view?w=24469561

連載再開しました。新作ではないが、
更新止まってた。
根源神とヒロインが繰り広げる
ほのぼの哲学ファンタジーです。
何故か二人の方にマイリストに入れて頂いて 
いた作品です。
95・ 大和撫子
新作。中編予定。初ミステリーに挑戦(^-^;

/_novel_view?w=24841344

※尚、ご覧頂かなくてもこのお話単独で独立したお話になっておりますが

/_novel_view?w=24677088

の続編です。
また、『想思華伝説』につきましては

/_novel_view?w=24721290
のお話が元になっております。
ご参考までに、リンクを貼らせて頂きますね。
93・ 大和撫子
早速アップしました!
「見習い悪魔は笛を吹けるか?」
の続編です。

/_novel_view?w=24786776

とにかく、ただ書きたいように、
ただただ楽しく書いていきます。
息抜き、気分転換にでもご覧頂けましたら
嬉しいです。


92・ 大和撫子
8000から12000の短編で終わる予定。

/_novel_view?w=24775680

ほとんど閲覧、応援☆が無かった作品なので
リメイクします。

- - -

このコメントは削除されました

90・ 風綾草之
525600匹目の羊。
童話、完結です。
一年は、525600分。誰かが辿り来た過去、誰かが歩み行く未来。では今この時を、どう生きる?
それをテーマに書きました。

/_novel_view?w=24773743

/4ページ

101件