イラストレビューお願いします!
 誰かのアドバイスを聞いて、今後の活動に繋げたい! そんな方はこちらにどうぞです~! 違うイラストだったらおひとり何枚でも投稿していいのですよ! (12月25日 10:09 追記:)  アドバイスを
0PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

/_ilst_view?w=24999616


すみません。初めてアニメ塗りに挑戦してみました。
アニメ画風っぽくぼかしをかけてみたのですが、何分初の試みだったのでアニメ塗りとして何処を改善すべきかご指導お願いします!(>_<)
>>[[27080062]]

ウユニ子さん、アドバイス有難うございます。
なるほど、遠近感が足りませんか……。
言われてみれば、足が大きかったり、手が今一つに思えてきます。
この姿勢、顔と身体のバランスが分からなくて、大きくするのはちょっと躊躇ったのですが……挑戦してみたいと思います。

本当に有難うございます。アドバイスを参考に、もう暫くこれを練習してみたいです。
>>[[27079402]]
私も描いたことのない中々高度なアングルなのでまともなアドバイスは出来ませんが……失礼します(>_<)
気になったのが手足と頭の大きさでしょうか。
手はもう少し大きく。
逆に足は遠近がかかっているので小さくしてみると良いかと。
頭も気持ちもう少しだけ大きくしてみると良いかもしれません。
あの、誰でもいいのでアドバイスください。
欲しいアドバイスについてはイラストの方に説明してあるので、お手すきの方は見ていただきたいです。

/_ilst_view?w=24988051
- - -

このコメントは削除されました

>>[[26795205]]
手羽元様はじめまして!
最近サークルに参加させて頂いたウユニ子です。
新参ものですが、僭越ながらもレビューさせていだきます。
顔の陰影の付け方が凝ってらっしゃる!
頬骨あたりはもちろんのこと、喉仏までしっかり描写されてますね。
私は普段適当に着けてしまう為非常に参考になります(^^;)
線画も力強く個性的だと思います。
なので皺などの内側の線をもう少し細くしたり、先端にフェードアウトをかけたりすれば太めの線がより強調され線画だけでも十分面白い絵になると思います。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4・ 碧亜
>>[[26564898]]
僭越ながらレビューさせていただきますー。
表情の感じとかすごく生き生きとしていて、表現上手だなーと思いました。
線の太さは力強く、強弱のつけ方も勉強になります。
好みの描き方塗り方もあると思いますが、陰影の色の差をもっとだすとよりよくなると思いました~。やわらかい水彩な今の雰囲気もいいと思います^^
3・ 睦蜘蛛ゑぐる
>>[[26564898]]
レビュー失礼しますっ('∀')ノ
こちらから見て右側の光が、もう少し低い方が自然に見えるかも…?
光とか影とか気にせず描くヤツが何を言う(;=д=)って感じですね、すみません((汗

でも、アナログでもデジタルでも着色が綺麗で凄いな~と、いつも思いながら見てます!あと、表情が豊かで楽しい♪
私なんて、まともに塗ること、めったに無いので←
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

11件