おススメ「キュンキュン」
・ジャンルは「キュンキュン」 恋愛ものからお笑いものなど。 ドキドキキュンキュンアハハの 楽しい作品。 兎に角読んで欲しい作品。 小説に限らず、日記、エッセイ、絵もあり。 ※ルール ・投稿は一日
13PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

/_novel_view?w=25164033

農村を舞台にして、一人の青年の成長と恋を描いたヒューマンドラマです。
すっごく素敵で爽やかな感動を味わえました。
超おすすめ!

始まったばかりのエッセイだけど、なんだかかわいい、なんだかほのぼの、なんだかほほえましく、イラストがなんだかいい。あは(^^)

/_howto_view?w=25155787
10・ キュリサン
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuLUroK48xXG6VuKhIv0mbco1
さん

/_novel_view?w=25109549

雨の日のカエルどこに帰るのか?
心に雨粒が滲みる大人の童話です。
7・ キュリサン
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjVUgJrtstNUUYO9cSxSTuCE1


/_novel_view?w=24603482

たまたま見つけたショートショート。
笑いの中に物悲しさと言うか切なさが盛り込まれています。
なにかしらの賞も受賞されているそうで確かな筆圧確かなシナリオ。

神さま×エロ=ドタバタ大爆笑!!!!
鑑姓 里産魂さんの
/_novel_view?w=25072001

無茶苦茶ですがな、大人の笑い、たまらんわ!
がははは…南無阿弥陀仏!南無阿弥陀仏!←読めば分かる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
5・ でん(休)
『でんでんむしの冒険』
/_novel_view?w=16785562

達也さん
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjzUZ0VeH01xP1eDOit6xXUSM1


売れっ子芸人を夢見る19歳幼馴染みコンビが奮闘する青春ものです。お笑い虎の穴・越本芸能学院(KGS)で繰り広げられる熱い日々。作者さまの実体験ベースと思われるそのリアルな描写に、頁をめくる手が止まらない面白さです。

4・ キュリサン
狼歩さん
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhZlbRarTmbf8lhk8C4lgbs1

の『首里+名画・その他】
/_howto_view?w=24934324

著作権が切れた作品『パブリック・ドメイン』
の名画を愛情込めて弄ります。
というか絵画の勉強になります。
しかも文章も匠で面白い。
書く人は糧になる事間違いなしです。

すっげーしかけの「池手名 伊三(いけてな いぞう)物語」シリーズ。わいんだーずさかもとが、典型的な一発ギャグをぶちかます!

/_novel_view?w=24910361


/_novel_view?w=25034040


/_novel_view?w=25043545


/_novel_view?w=25080487

あなたは笑わずにいられるか? わしゃダメだったハマって大笑い! まぁ見てみそ(^ ^)
二瀬幸三郎さんが笑わせ過ぎ!

/_novel_view?w=24668762

(2017.7投稿 メンバー外作品)
スター数多いので読んだ方も多いと思いますが、抱腹絶倒、大笑い!最後はちゃんと締めてます。ほんとにオモロイです。
汐月詩さんもレビュー書いてるよ、読んでない人は読まなきゃぁぁぁー(^ν^)

/1ページ

9件