イラスト依頼所
イラストを募集したい方はこちらに依頼状を作成してくださいヽ(´ー` )ノ ちなみに、私もそれぞれイラスト募集している小説がありますので、描いていただけそうなものがあれば、よろしくお願いしますm(__
22PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

6・ 文野巡
/_novel_view?w=25162792


エブリスタで『宇宙と深海の交響曲(そらとうみのシンフォニー)』という作品を先日書き終えました文野巡と申します。

この作品に合うコミカルなイラストを描いていただけると嬉しいです。

・道に迷って自分の星に帰れなくなった宇宙人(おっさん)と男子高校生の内鵜仁が校舎屋上で語り合うシーン
・太って海に潜れなくなった人魚と女子高生の豆井戸美麗が洞穴の中で出会うシーン

辺りを想定して描いていただけると、嬉しさのあまり涙ちょちょぎれます。

採用させ
5・ 凜☆
私のオリキャラを美化してはくれませんか?

/_ilst_view?w=25192548
3・ 黒狼 ユト
こんにちは、ユトです。
私自身キャラ絵や表紙絵がどうしても描けないので良ければ描いて頂ける方は居ませんか?

いらっしゃれば、私ユトの方にコメント下さい。
検討、よろしくお願い致します。
2・ 北伊予イチ
こんにちは。

公開しました小説の表紙となるイラストをお願いしたく思い、参加させていただきました。

まずはぜひ一度ご覧になって下さい。
よろしくお願いします。


/_novel_view?w=25115274

/1ページ

4件