特集

宇宙と深海の交響曲(そらとうみのシンフォニー)

迷子の宇宙人&太って浮かんできた人魚を帰すべく奮闘する高校生たちの青春コメディ!

文野巡

コメディ 完結
3時間1分 (108,206文字)
道に迷った宇宙人と太り過ぎて海に潜れなくなった人魚をはじめとしたキャラクタが織り成すクスっと笑える物語をお楽しみください

20 174

あらすじ

道に迷ってしまい、自分の星に戻れなくなってしまった宇宙人。 そんな彼を帰してあげようと奮闘する一人の秀才男子高校生。   太り過ぎて潜れなくなり、龍宮城に戻れなくなってしまった人魚。 そんな彼女を帰し

感想・レビュー 1

まだ「序章」っていう感じですが、おもしろくなる予兆を感じさせてくれます。 さらっと読めてしまうのも(・∀・)イイ!! かなり奇抜でおもしろい設定をどこまで広げて、どうやって収束させていくのか... と
1件1件