学園もの宣伝!
学園モノの宣伝をするトピックです! (10月1日 18:15 追記:) ファンタジーでも現代でも何でもオッケー? 場合によっては幼稚園からも始まるでしょうから、幼稚園保育園からの大学院専門学校もいいん
4PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

16・ 遠藤きっか
/_novel_view?w=25377523
新しい短編です^ - ^
イベント用に作ったお話です☆よかったら読んでください^^
15・ 遠藤きっか
/_novel_view?w=25334367
新作です《連載中》バレンタインデーのお話になってます☆学生の恋愛話w
13・ 遠藤きっか
/_novel_view?w=25269640
新作です^_^
クリスマスのお話になってます^^
学生ものです^ - ^よかったら見てください(o^^o)
12・ 邪神 白猫
悲恋モノが好きな方へ★


/_novel_view?w=24981533
27P完結

ずっとずっと、貴方の事が好きでしたーー。

廃校が決まった中学校に、タイムカプセルを掘り起こす為に集まった幼なじみの私達。
そこには、想いを伝えられずに別れた彼の姿が……。


狂愛モノが好きな方へ★


ジャンルはミステリーですが、どんでん返し系の狂愛ミステリーです(*^^*)


/_novel_view?
11・ 邪神 白猫
完結しました(*゚∀゚*)

★ラブコメ★

/_novel_view?w=24986868
198P完結

見た目は完璧な王子様。
だけど、中身はちょっと……いや、かなり変な残念イケメン。
そんな幼なじみに振り回されながらも溺愛される美少女。

彼の思考は理解不能?!
……全ては愛っ!
有り余る程の愛なんです!笑


キュンキュンなんてしません!笑
ハラハラドキドキです!笑

よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ペコメでツッコミ大歓迎( ̄∀ ̄)
レビューも大歓迎ですっ(*^^*)

10・ kanami
こんにちは!短編完結したので宣伝させてください♪

/_novel_view?w=25243254

―――恋愛のドキドキも、ソワソワも、モヤモヤも、本が教えてくれた。でも……こんな展開、本には載ってませんでした……!
私、気になる人ができました。あの笑顔を近くで見たい。願わくば私に、笑いかけてほしいのです。
―――
ひたすら甘酸っぱいお話ですが(笑)よかったら読んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
9・ 遠藤きっか
学生もの

/_novel_view?w=25208238
最新作☆短編です(o^^o)こちらもよろしくお願いします(*^^*)

8・ kanami
/_novel_view?w=25243254

恋愛短編ただいま半分ほど更新中です♪

――恋愛のドキドキも、ソワソワも、モヤモヤも、本が教えてくれた。でも……こんな展開、本には載ってませんでした……!
気になる彼ができた女の子のお話。ひたすら甘い短編です(#^.^#)
妄想コンテスト一冊の本に参加しています。
よかったら覗きにきてくださいね♪
7・ 遠藤きっか
最新作です(*^^*)

/_novel_view?w=25207924
《連載中》これも短編です^ ^よかったら見てください^_^

6・ 遠藤きっか
学生ものです^ ^

/_novel_view?w=25208029
《連載中》
やっぱり夏といえばお祭り☆

/_novel_view?w=25207918
《完結》夏の花火大会のお話です^ ^短編の恋愛話です^ ^

5・ kanami
学園もの、大好物です(笑)読んでもらえたら嬉しいです♪
気に入っていただけたら、コメントやレビューなどもらえたら、なお嬉しい……(#^.^#)

◇◆連載中◆◇

/_novel_view?w=25186821

近くて遠い。届きそうで届かない。このままじゃ、いられない。もっと近づきたい……触れられるくらいに。
幼馴染みの二人のお話です。男の子目線♪

◇◆完結済◆◇

/_novel_view?w=25180219

……直径5mmほどの、掌におさまる小さな宇宙から始まる恋の話。
入学まもない高校の教室が舞台の、12P恋愛短編です!
妄想コンテスト「青」に参加しています。

4・ 遠藤きっか
/_novel_view?w=25207889
《連載中》鈍感な恋愛というか恋愛はよくこうなりますよね^ ^

学生ものです(*^^*)よかったら見てください☆

- - -

このコメントは削除されました

2・ 遠藤きっか
一応学園ものですかね、、、?


/_novel_view?w=25203638
《連載中》長編の恋愛ものです^ - ^一番はじめに手につけた作品です(*^ω^*)私的にお気に入りw

/_novel_view?w=25207933
《完結》このお話は短編です^_^はじめて恋愛した時のお話を書いています(*^^*)

/_novel_view?w=25207927
《完結》お昼休みのデートのお話です(*^^*)
よかったら見てください^ ^

/1ページ

14件