自己紹介
参加したら、自己紹介しましょう!
20PV38コメ

0/1000 文字

書き込み 32件

37・ 周防 晶
はじめまして。周防です。
久々エブリスタに戻ってきました。ブランクあります。あ、アカウントも違います。よろしくお願いします!
36・ 葉っぱ
初めまして。葉っぱと申します。生きることをテーマに物語を書いています。元気の出るようなお話やラブストーリーも書いています^^

最近では絵本も始めました。詩も書いていきたいと思っています。
SNS初心者ですが、たくさんの作品を読んで勉強させていただきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします。

初めまして!なっしーです。
キラキラした世界観のファンタジーや恋愛系が好きです。
よろしくお願いします!
34・ 凱-guy-
初めまして。凱と申します。
小説は初めてですが、よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

32・ みつたけたつみ
はじめまして、みつたけたつみと申します
昨年より女子サッカー小説「蹴鞠少女はひとりではない」を書き始めました
月一回の更新、年内の完結を予定しています
まだ文章は短いのですがよろしければ読んで、感想なりスターなりいただけるとありがたいです
また挿し絵を描いて下さる方を探しているのですがどうやって探せばいいのかわからないので、助言をください
以上です
31・ らむれぇずん
昨日始めたものです
よかったら「ぬくもり」応募作品読んで下さい!!

/_novel_view?w=25312359
昨日初めました新参ものです!


/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmxPbEFKLhjQemj2id9mweVQ1


作品完結してますので、良かったらお願いします!
29・ 保志賀 舞
はじめまして! 保志賀 舞です
初心者なので、色々教えて貰えると嬉しいです!!!


/_novel_view?w=25303901

短編小説書いてます!
読んでいただけると嬉しいです!
はじめまして、サカヤミリンと申します。
参加させていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。

交流や皆さまの作品を拝見するのを楽しみにしてます!
27・ 宇迦
はじめまして。
宇迦之御魂 (ウカノミタマ) と申します。

始めたばかりで何をどうしたらいいかわからない状態で投稿していますが
よろしくおねがいしますm(_ _)m
26・ 汐茜りはゆ
はじめまして、汐茜です。
文章が書きたくてエブリスタ登録しました。表現力も語彙も無い文章ですが、お読み頂ける機会があれば嬉しく思います。
色々な方の表現にもふれたいと思っています。よろしくおねがいします。
25・ ミチル
初めまして。
ミーと申します。
よろしくお願いします。
はじめまして。
星山瑠菜です

一週間くらい前にエブリスタをはじめました。
まだ未熟者の未熟者です。

短編書くことが多いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
23・ 胡蝶
はじめまして。胡蝶と申します。
エブリスタは登録したばかりです。気ままに思い付くままにというスタンスで小説を書いております。よろしくお願いします。
22・ 天川夏織
はじめまして。
夏織と申します。
エブリスタは1ヶ月くらいですが、今は書くことがとても楽しい時期です。
基本はショートショート中心で、読み手としても短編中心になってしまいますが、よろしくお願いします。
コメント、レビュー、大歓迎です。
21・ りお太郎
初めまして。rio太郎です。
小説を書くのは初めてなので、伝わりづらかったり、展開が早すぎたりすると思うので、よければコメントお願いします。
投稿はかなりゆっくりになると思いますが、どうかよろしくお願いします。
20・ 神蔵眞吹
初めまして。和倉眞吹と申します。
新着サークルで見掛けてから参加検討中だったのですが、思い切って参加させて頂きました。
暫くは顔出しも、隙があれば、という感じになるかと思うのですが…。

李氏朝鮮王朝ものを一人孤独に(笑)布教中です。
それ以外のジャンルも書きますが、どうしてもアクション・ミステリ・サスペンス寄りになるのはどうしてでしょう…という私です。
宜しくお願いします。
19・ 翠(すい)
初めまして、翠(すい)と申します。
先日始めたばかりの初心者なうえに、マイペースな投稿になると思いますが、作品を読んで頂けたら嬉しいです。
読むのはファンタジーが好きですが、現代物も書きます。
基本的に短編しか書けませんが、よろしくお願いします。
16・ 角砂糖
はじめまして、角砂糖と申します。
サークル概要欄に惹かれて来ました。
宜しくお願い致します。
15・ カモメ岡
初めまして、カモメ岡と申します。正直こう言うサークルとか初めてだし文もつたないものばかりですが、皆さんの作品に触れて少しでもなにか学べたらと思います。
ジャンルは現代ファンタジーが特に好きです。よろしくお願いします
14・ 豆粒
はじめまして、豆粒です。

私は「王道っていいよね」というファンタジー、転生、異能、チート系の物語をまったりと書いてます。
もし良かったら読んでみてください。

今は自分の物語世界で頭がいっぱいで、あまり他の方のを読む余裕がないのですが、面白そう!と興味が惹かれた作品は是非読みたいな~と思ってます。

これから、よろしくお願いします。
豆粒より
13・ 紗真
はじめまして。紗真(しゃま)といいます!
書いたり読んだりします。好きなジャンルはホラーとミステリーと恋愛です。よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

10・ yuro
初めまして、yuroです!
サークル参加させて頂きました。
今は「HIMAWARI」という恋愛小説を書いています(まだプロローグの段階ですが。)
よろしくお願いします。
9・ 流れ星 レイン
はじめまして。流れ星 レインです!( 〃_〃)
主に短編集を作り、そこに投稿をしてます!
ファンタジーから日常爆笑系。月1~2で投稿していこうと思ってるのですが……なにとぞ…ド初心者なので色々、教えて頂けたら嬉しいです(;ω;)。
皆様のも読ませてほしいです!
8・ 佐々木 味
はじめまして。佐々木です。
ショートショートを書いてます。
ショートショートショートくらい短いので
読みやすいと思います。
読み応えはあまりありません。
よろしくお願いします。
7・ EJICO*
はじめまして! ejio*です^^

エブリスタ初心者の上、ネットぎょーかい音痴ですが
NY大好きの気持ちを小説、イラスト、写真でUPしてゆきます。
どうぞよろしくお願いします♪♪
6・ 清原 結音
こんばんは。初めまして!
yuiと申します!ヽ(〃´∀`〃)ノ
よろしくお願いします(^o^ゞ
5・ かがみ透
初めまして。
他サイトでも書いてましたが、最近こちらでも書いてみようと思いました。

お仕事要素とコメディ要素のあるヒューマンドラマ路線の恋愛物と、不思議の国・鏡の国のアリスの要素有りの現代ファンタジーを書いています。

拙作の恋愛物の方のヒロインの名前が蓮華(れんか)なので、偶然にも管理人さんと同じで、なんだかちょっと嬉しくなってしまいました。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

/2ページ

32件