短編小説
サクサク読める短編小説を紹介しましょう(^^)
6PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

15・ 翠(すい)
/_novel_view?w=25350337

お徳用チョコから現れたのは、チョコの女神様だった。

大遅刻ですがバレンタインのラブコメ短編です。
妄想コンテスト「チョコかと思ったら……。」参加作品。
- - -

このコメントは削除されました

12・ らむれぇずん
「ぬくもり」応募作品
ショートショートなので時間取らせません!
読んで下さい!!

/_novel_view?w=25312359
10・ 保志賀 舞
何もかも普通な僕。
そんな僕の前に倒れていたボロボロの女性。
急いで救急車を呼ぶが、僕の声は救急車にも周りの野次馬に届かなくなっていた。
なんで…、どうして…。
これは僕と彼女のぬくもりを見つけるお話です。

/_novel_view?w=25303901

よろしくお願いします!
9・ 天川夏織
妄想コンテスト「ぬくもり」の短編です。
プロットに力を入れました。

/_novel_view?w=25296954
8・ 流れ星 レイン
~~短編なので読みやすい!~~
人間界に来てまだ数ヵ月しか経ってないある日、クリスマスの日になった!。
悪魔ちゃんたちは絵本で『良い子だけがプレゼントを貰える』と知り落ち込んでしまう。だが保護者のルフェのD・S作戦で最高のクリスマスに!!。
ほのぼの悪魔ちゃんの可愛いゆったり生活!。
笑って泣け…はしないがほのぼのするよ!


/_novel_view?w=25296562
7・ 天川夏織
クリスマス前なので、急遽仕上げました。
5分で読める短編ラブコメです。

/_novel_view?w=25293416
長短編です。


/_novel_view?w=25269559


ちょっと短編すぎて、終わり方が雑だったら、ごめんなさい。

読んでくれたら、とても嬉しいです!
5・ 流れ星 レイン
超爆笑短編!短いから読みやすい!
いっぱい笑ってくれたら嬉しいです。
文化祭前、クラスではある議題があがっていた。そう。『誰が女装コンテストに出るか』だ!!笑。

「意義あり!!」「あのおっさんいつか腹パン決める」「魔王バベルギヌス?!」


/_novel_view?w=25273615
4・ 流れ星 レイン
「おいぃぃぃぃぃ!!」
「うるせぇ。猫パンチ野郎。笑」
定期テストの日、ある事件から巻き起こる。
担任の先生「谷口」と主人公「俺」のテスト中。
爆笑短編ノベル!。
笑いたい人カモン~!

/_novel_view?w=25238352
2・ 蓮華
/_novel_view?w=25185693
短編ファンタジー作品「あの日捨てたもの」参加作品です。
エブリスタ復帰して、最初に執筆した作品でもあります(^^)
良かったらご覧下さい。

/1ページ

11件