イベント参加作品紹介
現在、開催中のイベント作品は是非、此方へ! 皆で読んで見ましょう\(^^)/
3PV45コメ

0/1000 文字

書き込み 35件

サカヤです。
なんとか書けたので宣伝させていただきます。


/_novel_view?w=25389332


「自由に愛を選択できない時代で恋を見つけた」
(恋愛短編小説・「となり」参加作品)

貴族同士の婚姻は恋愛結婚は有り得ない。それでも彼は恋をしてみたかった。初めて彼女に出会ったその日、彼女は慎ましい姿で逞しいことばを彼に告げた。そして彼は恋に落ちた。

ご高覧、スターやご感想などお待ちしております!
よろしくお願いいたします。
44・ 翠(すい)
人を選びそうな作品を書いてしまったのですが、読んで頂けると嬉しいです。。

/_novel_view?w=25380542

『わたし』とふたりの『母』をめぐる物語。
作中で色々事件が起きてますが、特に元ネタ等ないフィクションです。
妄想コンテスト「お返し」参加作品。
サカヤミリンです。

妄想コンテスト「お返し」参加作品です


/_novel_view?w=25372630
 
大切な人へ贈る言葉。遠くても本当は近かった。ふたりでひとつ、大切な半身。

一変変わった構成を頑張ってみました!

ご覧いただけましたらら、嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

42・ 翠(すい)
/_novel_view?w=25365275

「わたしが死んだら、体は溶けてなくなるけれど、宝石みたいな氷の粒がひとかけら残るわ。
 あなた、よかったらもらってくれる?」

『わたし』が人間の男の子との思い出を『旅人さん』に語る話。
妄想コンテスト「とける」参加作品です。
よかったら読んでください(*´∀`)
40・ 神蔵眞吹
妄想コン『発覚』に応募しました。宜しければお願いします。


/_novel_view?w=25339444

バトン・アタック専門の泥棒の失敗譚。彼らを出し抜いた伏兵とは!?
39・ 翠(すい)
/_novel_view?w=25322596

──この世界に名を授かった者など存在しない。あるのはただ、己が果たすべき役割のみ。

妄想コンテスト「新しい〇〇」参加作品です。
最初は不可解かもしれませんが、最後まで読むと分かる系の話です。
主人公や世界観を想像しながら読んで頂けると嬉しいです。
サカヤミリンです。

妄想コン「新しい〇〇」参加作品、

/_novel_view?w=25319374

公開致しました。

ーー言葉で伝えるふたりは言葉以外のものを必要としていなかったけれども、きっかけは突然訪れる

是非、ご一読くださいませ!
37・ 蓮華
/_novel_view?w=25310427
イベント『発覚』参加作品です。
ホラーファンタジーにチャレンジしてみました(^-^;
36・ 紗真
最新25ページ、更新しました。

/_novel_view?w=25313806

妄想コンテスト『新しい○○』参加作品です。ホラーです。よろしくお願いします。
35・ 翠(すい)
/_novel_view?w=25316489

妄想コンテスト「発覚」参加作品です。
800字程度でサクッと読めて、(おそらく)スカッとします!
新参者です!


/_novel_view?w=25312593

スター、レビューお願いします!

頂いたら御返しします!
お互い様精神です\(^-^)/
33・ 紗真
/_novel_view?w=25313806

妄想コンテスト「新しい○○」参加作品。表紙も自分で書きました。
まだ更新が途中ですがよろしくお願いします。ホラーのつもりです。
妄想コンテスト「白」参加作品のショートショートです

/_novel_view?w=25294199

かなり変わってます。

よろしければ是非、ご覧ください。

31・ 汐茜りはゆ
妄想コンテスト「白」参加作品です。


/_novel_view?w=25291814


お時間ありましたら、お読み頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
はじめましてで、早速、ご紹介させていただきます!

妄想コンテスト「待つ」投稿作品

/_novel_view?w=25286505


妄想コンテスト「ぬくもり」投稿作品

/_novel_view?w=25285414


宜しければ是非、ご覧ください。
どちらも一風変わってます。

楽しんで頂ければ幸いです!

……あの順位の基準よくわかんない……。
29・ 紗真
>>[[29775321]] 作品ページの下部にある
このページのリンクアドレス
って所にカーソルを合わせる・コピー・掲示板でペーストで貼れますよ!
もう既にやっていたらすみません(・台・)
28・ 紗真
妄想コンテスト『白』参加作品です。

/_novel_view?w=25291183

まだ途中なので6ページしかありませんが、三つ子の少女を中心としたホラーの予定です!
閲覧・ペコメ・レビューなど大歓迎です。
よろしくお願いします!
27・ 蓮華
/_novel_view?w=25290873
イベント『ぬくもり』参加作品。短編ホラーです(^^)/
26・ かがみ透
/_novel_view?w=25288858

妄想コンテスト「白」に参加してみました。
ワインと紅茶の擬人化で繰り広げられる甘い世界(甘いにも色々ありまして……)

よろしくお願いします(^_^)/
23・ 蓮華
/_novel_view?w=25277521
ただの自己満足の『白』イベント作品になってしまったf(^^;
暇潰しに如何でしょう?
22・ かがみ透
DDもふもふライフ!

/_novel_view?w=25258750

育成アプリを入れたところホンモノが来てしまい!?
さびしい男子大学生がもふもふに癒されていくお話。
妄想コンテスト「そして空を見上げた」に参加中です。よろしくお願いします!
『一冊の本』参加作品です!

またまた青色の文字になってなかったらすみません。

@君のエンディングを。

八ページほどです。
いつもと雰囲気を変えようと頑張りましたので、よろしくお願いします!
20・ 蓮華
/_novel_view?w=25271983
『白』について考えていたら……。
人の心の色は何色なのか?と疑問になったので執筆してみました。〈エッセイ〉
結果、よく分からない文書に……f(^^;
19・ 蓮華
/_novel_view?w=25271683
『白』イベント参加作品です(^^)/ホラーになりますが、3ページなので良かったら閲覧して見て下さい!
「待つ」の参加作品です。

@初雪の降る夜

すみません、やり方がよく分からなくて、青文字になっていないかと思います。

初雪が降るはずのないクリスマスに、
遠く離れた彼に会いたい彼女と、
初雪が降る日が分かる彼の話です。

すごく短いです。
ちょっとだけでも覗いていただいたら嬉しく思います。
16・ 胡蝶
妄想コンテスト「一冊の本」参加作品です

/_novel_view?w=25263917

一冊の絵本で繋がった、僕と彼女の約束のお話
14・ 紗真
妄想コンテスト『一冊の本』参加作品です。

/_novel_view?w=25257578


昨日完成させたばかりなのでまだあらすじなど無いのですが、よろしければお読み下さい。
純文学風の12ページで読みやすいです!
閲覧・ペコメ・レビュー、ご意見ご感想などお待ちしております。
13・ 天川夏織
/_novel_view?w=25253522

妄想コンテスト「一冊の本」参加作品です。
一冊の本にまつわるショートストーリーを集めて、一つの話として完結させました。
あっという間に読めると思います。
12・ りお太郎
/_novel_view?w=25261370

イベント「そして空を見上げた」の参加作品です。
初めて書いた小説なのでご指摘いただけたら嬉しいです。
ぜひ読んでみてください。
10・ 蓮華
/_novel_view?w=25261160
ホラー『待つ』イベント参加作品です。
グロいのが苦手な方は御遠慮下さい。

/2ページ

35件