ねぇ、毎月3万貸して?

3万、貸して?毎月彼女に求められる彼氏。貸し続けた先に待ち受ける結末とは!?

ソゼ

恋愛 完結
3分 (1,657文字)
寝る前に速攻で書いたショートストーリーです!笑

55 2,741

あらすじ

理由も尋ねず、3万円を貸しづつける彼氏。 彼女は仕事をしているし、お金に困っているような女ではなかった。 そんな関係が1年続き、彼に借り続けた彼女が明かした秘密とは!?[link:novel_view

シリーズタグ

感想・レビュー 16

 どうしても他人に紹介したくてたまらない作品。  そういう作品に会った時の楽しさ。自分しか知らないという優越感は半端じゃない。  正直、スターも多いし今更レビューという感もあるが、やっぱり紹介したくな
1件
なるほど!毎月の3万円にはこんな理由があったのですね。 何の疑問も抱かず、素直に3万円を渡してた彼氏もすごいなぁ…と思ったりしました。(;^_^A
1件
うわ(笑) こーゆー娘なら惚れるw
ネタバレあり
1件1件
もっと見る