りうじの自由帳
お絵描き歴は長い割に、絵柄を確立させたのはごく数年前というヘッポコアナロガーです|´∀`) 人物画メインに、ロケット鉛筆・0.2mmシャーペン・綿棒プレイを併用してます☆(リニュ後からは、主にステッ
175PV146コメ

0/1000 文字

書き込み 143件

146・ りうじ@旧・隕石
久々にノーエフェクトで描き込み頑張りました(っ´∀`)っ

https://estar.jp/pictures/25985879
1件
145・ りうじ@旧・隕石
キリ番企画でリクエストいただいた線画描きました( *´꒳`*)

https://estar.jp/pictures/25960412

メガネって不動の萌えアイテムですな☆
144・ りうじ@旧・隕石
中華っぽいの描いてみましたっ

https://estar.jp/pictures/25954720

かんざしとか行灯とか痣とか
とにかく好きを詰め込んでみました(๑ ́ᄇ`๑)
1件
143・ りうじ@旧・隕石
寝かせに寝かせてしまったキリ番企画イラストです(;・∀・)


https://estar.jp/pictures/25950890


久々の描き込み、もんどり打ちましたが楽しかった!
1件
142・ りうじ@旧・隕石
和風なバレンタイン線画を加工しました☆


https://estar.jp/pictures/25938048


構図ベタだけども楽しかった(๑ ́ᄇ`๑)
1件
141・ りうじ@旧・隕石

とんでもなくお久しぶりです!
スランプすぎるジレンマの産物を置いときます( ˊᵕˋ ;)


https://estar.jp/pictures/25916842


1日遅れのメリークリスマス☆
1件
140・ りうじ@旧・隕石
最新イラストです。キリスター企画・第2弾のリクエストで描かせて頂きました。

https://estar.jp/pictures/25812330

エロかっこよさを目指して頑張りました。よろしければ見てみてください(*´ω`*)
1件
139・ りうじ@旧・隕石
先程アップしたイラストです。
キリスター企画にてリクエスト頂き描かせて頂きました。

https://estar.jp/pictures/25807421
幻想色豊かな空を目指してみました。
よかったら見てやってください(*´ω`*)
138・ りうじ@旧・隕石
以前に描いたイラストの背景・効果ありバージョンです。

https://estar.jp/pictures/25798034

憂さんが素敵なSSを付けてくださってます(∩´∀`∩)*゚

コチラは今朝アップしたイラストです。

https://estar.jp/pictures/25801570

質感の違いやピントのズレに拘って描き込みしました。

よければ見てみてくださいませ(๑ ́ᄇ`๑)
2件
137・ りうじ@旧・隕石
ご依頼品イラストの、プロフ画・ヘッダー用イメイラです。


https://estar.jp/pictures/25793355


スチームパンク天使風に描いてみました。

136・ りうじ@旧・隕石
>>135 ・佐倉さく さん
ありがとうございます!
リアルさが伝わって嬉しいです(≧∇≦*)
背景ありバージョンも、近々アップしたら貼りにきます☆
1件
135・ 佐倉さく
>>134 ・りうじ@旧・隕石 さん
ジーンズの感じがすごくリアルで美しいイラストですね╰(*´︶`*)╯♡
1件
134・ りうじ@旧・隕石
フォロワーさんからの有難いアドバイスに感化されて描いてみました。


https://estar.jp/pictures/25786835


今回は徹底してリアリティに拘ってみました。
よければ見てみてくださいましo┐
3件
133・ りうじ@旧・隕石
フォロワーさんのプロフ画のリメイク版を描かせて頂きました☆


https://estar.jp/pictures/25780768


今までになく、背景を大胆な構図にしてみました。
良ければ見てみてください(∩´∀`∩)*゚
ご依頼品イラスト、完成致しました。


https://estar.jp/pictures/25776401


持てる力出し切って描き込み頑張りました!
良かったら見に行ってやってくださいましo┐
1件
131・ りうじ@旧・隕石
現在進行中のご依頼進捗と併せて、メイキングページを纏めてみました


https://estar.jp/novels/24658933/viewer?page=2


関心ある方、よろしければ覗いてみてください(*´ω`*)
130・ りうじ@旧・隕石
もう1枚追加☆
過去絵です(^^;)


https://estar.jp/pictures/25497990
1件
129・ りうじ@旧・隕石
せっかくなので、過去絵2枚も追加します☆


https://estar.jp/pictures/25540710



https://estar.jp/pictures/25534788


良かったら見てみてください(*´ω`*)
1件
明けましておめでとうございます🎍✨
ものっすごくご無沙汰しております!
まるっと1年超、スランプと闘っておりました(;ω;)

ようやく描けた1枚、貼らせて頂きます!

https://estar.jp/pictures/25762140


今年は初志貫徹、画力向上を目指して頑張っていきたいです。
こちらにも顔出しさせて頂きますので、今年もよろしくお願いしますo┐
127・ りうじ@旧・隕石
リニュ後からすっかりご無沙汰してしまっててすみません( ;∀;)
久々に置かせてくださいませ☆


https://estar.jp/pictures/25473334



https://estar.jp/pictures/25481714


ここのとこイラストとして上げる絵は、完全に良いお道具を使うようになりましたw
やっぱりロケット鉛筆とは全然違いますな|¬`)←当たり前やんけ
126・ りうじ@旧・隕石
不具合に悩まされまくってて貼りにくるの遅くなりましたが、リニューアル後に投下したイラストです(⊃ ´ ꒳ ` )⊃


https://estar.jp/pictures/25399386



https://estar.jp/pictures/25400432


自企画用に描いたオリキャラ線画の春一番くん(りうじプロフ画の彼)と、リニュ前にアップしたご依頼イメイラの文字入れ加工前作品です。
良かったら見てみてくださいませ(❁´ω`❁)
1件
125・ りうじ@旧・隕石
そしてコソコソ(でもないけど)描いていた、ご依頼品イメイラ完成しましたっ


/_ilst_view?w=25397534


今の私の集大成と言える作品になった…と自画自賛してみます!
良かったら見てやってくださいませ(座
124・ りうじ@旧・隕石
>>[[31205911]]
お返事物凄い遅れて申し訳ありませんっ(´Д`;)
ふああ!細部まで見てくださった上に、多大なるお褒めをありがとうございます(T_T)
リアルと2次元の挾間の2.5次元を心掛けてるので、そう言って頂けて物凄く嬉しいです!
まだまだ課題だらけではありますが、見る人の目に止まる作品を作っていけるようにがんがります!
>>[[31184686]]
相変わらず素晴らしい描き込み!
衣服の皺とか参考にさせてもらいます(*´`)
しかしりうじさんに挿し絵を描いてもらえるなんて羨ましいっ( ;∀;)
122・ りうじ@旧・隕石
ご依頼品挿し絵の2枚目、やっとこ完成しました☆


/_ilst_view?w=25391858


同じ作中で、あと最低4~5枚は描かないといけないというw
無期限のお許しを頂いてるだけに、1年は余裕でかかるんぢゃないだろおか( ̄▽ ̄;)←自業自得
121・ りうじ@旧・隕石
>>[[31057769]] >>[[31062110]]~>>[[31077236]]
はわわ!!こんなにたくさん書き込みしてくださってるとは露知らず!
遅れ馳せな上に纏めてのお礼で恐縮です(><)

イヤ今回はン年ぶりに塗って頂く為の線画を描かせてもらったんですが、何時ものクセで最後までロケット鉛筆で描いてしまいまして;
罪滅ぼしとばかりに、めいっぱい加工で誤魔化した感万歳でしたが、思いのほか手間を取らず線画抽出出来たと聞いて、結果オーライですが物凄くホッとしたという体たらくでして;

おんぶにだっこ状態にも関わらず、憂さんのお優しの心遣いのお陰様にて、
120・ りうじ@旧・隕石
>>[[31058151]]
そんなそんな!!その節は本当に懇切丁寧にありがとうございました(T_T)
LIVE中継さながらに、めためたドキワクしましたもん!そしてあの素晴らしき完成塗り!!
孫子の代まで腹持ちしそうな絶品コラボ、本当にありがとうございましたあ( ;∀;)
- - -

このコメントは削除されました

118・ ticoty
>>[[31051829]]
これぞりうじさん!と言える男性像。
その技術のほんの数ミクロンでもいいです。
手にしたい……(あと百年はかかるな)
- - -

このコメントは削除されました

/5ページ

143件