宣伝😃
ここでは貴方の作品を宣伝しちゃってください(*´∇`*) 作品のリンクと作品紹介お願いします😌 では私も…ww 恋愛ファンタジー/_novel_view?w=21112154 [l
82PV3,374コメ

0/1000 文字

書き込み 3,111件

3374・ 桜薔 蓮華
金なし、身分なし、権力なし、オマケに魔力なし?!
ないない尽くしの主人公が魔力至上主義の世界に物申す!
「占術師が弱いと思ったら……、魔力差が絶対だと思ったら大間違いです!!!」
戦う占い師、ここにあり!

https://estar.jp/novels/25868841

新作公開しましたので、宜しくお願いします<(_ _*)>
3373・ 仁愛 惠


https://estar.jp/novels/25795985

宣伝失礼します。
5分程で読み切りの みんなが知っている あの花の物語。
【あらすじ】
動物も 植物も 昆虫も みんな元気に輝いているのに
わたしだけ おいてきぼり
どんなに頑張っても おひさまの 光もつかめなくて お気に入りの 葉も 小さく少なくなっちゃって
わたしは 本当に かわいくて きれいな花を 咲かせられるの?

スターやレビュー等よろしく
3372・ Hang of Champ
(※)お陰さまで完結しました。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

3371・ 桜薔 蓮華
-狙った獲物は逃がさない
世紀の大怪盗と謳われた義賊は女だった-
青猫のStrate´gie

https://estar.jp/novels/25704483

宜しくお願いします<(_ _*)>
3370・ ヤマダマン
3369・ Hang of Champ
(※)お陰さまで完結しました。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

3368・ 行倉宙華
宣伝、失礼します✧̣̥̇
数日前に書き始めたばかりで、まだまだ話数は少ないですが……
読んでいただけたら嬉しいですʚ❤︎ɞ


https://estar.jp/novels/25730101


「空に逃げた人類は、子どもだけで数百年ぶりに地上に舞い戻る」

ジャンルというか、ディストピアの冒険ありの、青春ものです!
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
3367・ Hang of Champ
※10月24日(土)お陰さまで完結しました。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


3366・ Hang of Champ
※新作となります。恐らくは……
(注)10月10日 また更新しました。
 ついに物語は多くの謎を抱えたまま佳境を迎えます。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

3365・ Hang of Champ
※新作となります。恐らくは……
(注)10月2日更新しました。
 前半のクライマックスとなります。
 そして物語は多くの謎を残したまま後半へと続いていく――。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


3364・ Hang of Champ

 新作となります。恐らくは……


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


3363・ Hang of Champ
お陰さまで完結しました。最後に作品の花についても触れています。
「My Prerogative」
~あなたは必ず騙される。~


https://estar.jp/novels/25685100



読み進めますと恐らく違和感が生じますが、それこそがこの小説の「秘すれば花なり」
また、新しい試みを使って文章を書いてみた箇所もあります。
(元々、人間に擦り込まれた美的感覚)
コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

3362・ ヤマダマン
拙いですが詩集を書かさせて頂いています。
もし宜しければ読んで頂けると嬉しいです。


https://estar.jp/novels/25588814


短編もよければ



https://estar.jp/novels/25589386
- - -

このコメントは削除されました

3360・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)
/_novel_view?w=21585563
番外編 更新いたしました。

(茶筅の物語)
/_novel_view?w=25350038

長編・ドロドロ恋愛・王様チート・遊女
な感じで、独特の世界観がございますので、
お気に召しましたら、ご愛読いただけると幸いです。

・クッソ長編
・気長に呼んでください
・最高の暇つぶし
3359・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)

/_novel_view?w=21585563

(茶筅の物語)

/_novel_view?w=25350038


長編・ドロドロ恋愛・チート・遊女
な感じで、独特の世界観がございますので、
お気に召しましたら、ご愛読いただけると幸いです。

3358・ のんた
よろしくお願いします^_^
3357・ 夜神颯冶
彼女の幼い口もとから口吻(こうふん)をにじませ漏れた
言葉はどこか虚(うつ)ろで、儚(はかな)く消えて
しまいそうだった。

/_novel_view?w=25032156
3354・ 夜神颯冶
閉鎖都市 完結編
少し書き直しました。

常軌を逸した世界で紡がれた愛は、
常軌を逸した狂喜の愛となって命を蝕む。

俺は常軌を逸してカラスを愛してしまった。

カラスは常軌を逸して俺を愛してしまった。

厳密には見た目12歳前後のカラスとの交接は、
幼児売春に等しい。

だが後づけの倫理なんて二人の前では何の意味もなかった。

/_novel_view?w=24976622
3353・ 柊紫苑
/_novel_view?w=24507999

僕・・樹修(いつき しゅう)の恋愛模様を描きました。
過去のトラウマから人を信用できないコミュ障主人公が合コンをきっかけに
相川緑(あいかわ みどり)と出会い恋に落ちていく。
お互いには過去のトラウマがあり、お互い支えあってそのトラウマを克服していく話です。
そのトラウマとわ、、そして二人は無事ちゃんとした恋愛ができるのか、、?

3352・ 田山
疲れたら笑おう。すぐ読めるショートストーリー形式のラノベ。
/_novel_view?w=24280753
3349・ 水嶋果亡KO
/_novel_view?w=24239360

(ノンフィクション)
中学生時代の恋愛
バレンタインデーという女の子にとって大事な行事に私も好きな人にあげたんだけど……

みたいな…(紹介下手くそ(笑))
- - -

このコメントは削除されました

3347・ やぶさか。
3346・ あわぶく
異国の遊郭に閉じ込められたのは美しい美しいとある国のお姫様でした。

アジアンテイストな壊れた話です。
完結済み(おまけ更新中)

/_novel_view?w=21585563
3345・ やぶさか。
(応援特典付けました♪)



/_novel_view?w=22913585

興味をそそられた章からお好きにどうぞ!

 ベビーシッターで妹っちゃう!? → [link:novel_page?w=22913585&page=1]
 幼児体系の市民プールデビュー!? → [link:novel_page?w=22913585&page=13]
 すべてを許しちゃう天使の寝顔!? → [link:novel_page?w=22913585&page=21]
 お兄ちゃん
3344・ Nap
/_novel_view?w=23913392


毎日更新してます!
- - -

このコメントは削除されました

3342・ やぶさか。
 

「そうれ、カンチョー発射ッ! 標的は君のアナ――」



/_novel_view?w=22626924


 ド変態ホモが一目惚れをした相手は――なんと、“男のフリをして男子校に通う女の子”だった……。

 某サイトで『品が無い』と書かれた星0点レビューをいただいてしまった、下らなくてちょっぴり切ない邪道逆走暴走ラブコメ。

(応援特典付けたんで、よかったらぜひ!)

3341・ 鈴ーりんー
/_novel_view?w=18465953


私は元彼の都合のいい女です。

だけど、私はそれでも元彼の側にいたいんです。


元彼には手を出せないほど大事にしてる彼女がいます。

その彼女は私の幼馴染です。


私は幼馴染も裏切っています---。

・・・・だけどどんな事をしても元彼の側にいたいんです。

プライドを捨てても・・・
側にいたいんです。


/104ページ

3,111件