自己紹介(コミュ障に優しい任意参加)
グループに参加・閲覧いただきありがとうございますm(_ _)m ゆーきです(≡ω≡) アニメについて多くの方と交流したいと思いグループをつくらせていただきました。 とりま作ったのはいいのですが、まだ
583PV29コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

- - -

このコメントは削除されました

はじめまして!ジャンプ大好きっこです。

終わりのセラフ、SAO、とある魔術、ポケモン、銀魂が好きです。

よろしくお願いします!

2件
27・ 水無月
はじめまして!

好きなアニメは
鬼灯の冷徹
夏目友人帳
暁のヨナ
ナカノヒトゲーム
真夜中のオカルト公務員
彼方のアストラ
銀魂
鬼滅の刃
進撃の巨人

あげてるとキリがありません!

あっ、水瀬娜那です。
ファンタジー系が好きです。でもわりと何でも見ます!


2件
- - -

このコメントは削除されました

25・ 雨稲
初めまして。雨稲と申す者です。

アニメは結構見ている方だと思うんですが、好きなアニメ……。
一概には語れません!

マイナーなのを見て、日々名作を探しています。
2件
24・ もふもふ
こんにちは。
こちらに参加させていただいておりましたが、自己紹介をしておりませんでしたので、改めましてご挨拶申し上げます。
もふもふと申します。きままに物書きしております。

拙作「竹取の」

https://estar.jp/novels/25351071


が、和風ファンタジー小説コンテストで


2件
23・ nameless
はじめまして。namelessといいます。学生やってます。アニメ、ラノベ大好きです。
好きなアニメ→進撃の巨人、ゆるゆり、このすば、青ブタ、エロマンガ先生、まどマギ、ゆゆゆ

宜しくお願いします(^-^)

4件
- - -

このコメントは削除されました

入っていいですかね……?
初めまして、ポトフといいます。
アニメ好きなのでつい……

好きなアニメ→転スラ 進撃の巨人 エヴァ ガンダム キノの旅 キングダム 魔法少女サイト……などです。

詳しくはないですがよろしくお願いします
3件
20・ 直行
>>19
ホーム画面にはいつもモモタロー君がいました。

っていうの見て、鬼灯の冷徹のが出てきました。

薬剤師の、タオタローくん。

4件
19・ IOPOQ
初めまして、iopoqですー。
アニメとみてついぽっちっと…。
よろしくお願いします。

時間があまりなく、いつも大体1クールまとめ観勢です。
暇なときはニコニコで米付きのを笑いながら観てます。

嫌いなものはありません。
基本何でも見ます。

bloodcとかグロッキーな系統も画面を小さくしながら観てます。(奈々様出てるので観ました。)

特に好きなのは

キノの旅(新旧両方好きだけどどちらかと言えば前田愛ちゃんの方)
夏目友人帳
マクロスシリーズ(Fが好き)
ガンダムシリーズ(一押しはG.OO.W.SEEDで選べません)
ノゲノラ
オーバーロード
涼宮ハルヒさん
ひぐらし、うみねこ
ふらい
3件
はじめましてれいはです!
アニメはほとんど知りませんが頑張ります!
3件
17・ minato
初めましてMinatoと申します

面白い名前で楽しそうなコミュニティだったので参加させていただきます。

よろしくお願いします


さて私の好きなアニメですが

エヴァンゲリヲン、東京喰種、僕のヒーローアカデミア 五等分の花嫁、このすば、魔法科高校の劣等生、リゼロ、弱虫ペダル、ストライク・ザ・ブラッド
などなど、いろんなジャンルを見ます!


また今季のおすすめは 
王道のワンパンマンですね

あと「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」ですかね



アニソンはあんまり知らないんですが何かいい曲があれば教えてください!!!

よろしくお願いします
3件
16・ 直行
はじめまして、直行の化身と申します。名前の元ネタはマジック・ザ・ギャザリングです。(それはどうでもいいかw)

にこさんの紹介で来て、楽しそうだったので、僭越ながら参加させて頂きました。

好きなガンダムはV2アサルトバスターと、ゼータプラスやムラサメといった可変機体と刹那です。

鍵は名雪と美鈴が好きで、きらら作品はゆゆ式ですかね。

アニソンは新谷良子を聞いてます。古いオタクなんで、かみ合わないかもしれませんが、よろしくお願いします。



5件
15・ テンタン
皆さんはじめまして、テンタンと申します。
アニメが大好きで、ここに書かれた方と同じアニメがあったので参加させて頂きました。
好きなアニメは

ガンダム全般(特にアムロがいた世界、宇宙世紀が主です) 

key作品全般(CLANNADは人生) 

きらら作品全般(有名どころだとけいおん!、ご注文はうさぎですか?等々) 

最近の推しアニメはヴァイオレット・エヴァーガーデン、となりの吸血鬼さん、です。

アニソンも結構聞きます、というか聞いている大半はアニソンです。

皆さん、よろしくお願いします。

5件
14・ マーリエ
 はじめまして。樹田真歩です。

 SAO、ガンダム、このすば、リゼロ、メイドインアビス、ダンまち……好きなアニメがあり過ぎて、書いているだけでパッションが銀河の彼方にあるブラックホールまでほとばしりそうです。

 好きな声優さんは松岡さんと櫻井さん。竹達彩奈さん。
 アニメキャラはこのすばの女神アクアがイチ押しです。彼女の天然の笑顔に癒されています。SAOのユイちゃんとクラインも大好き。

 よろしくお願いいたします。
     (=⌒ー⌒=)
5件
13・ T,2
はじめまして、T,2です
好きなアニメは『この素晴らしい世界に祝福を!』
『僕のヒーローアカデミア』です

今季は『賢者の孫』見てます
(誰が何と言おうがアニメ化感謝!)

近々他の小説投稿サイトとあわせて色んな作品書きます!

よろしくお願いします
5件
なかなかバタバタして幽霊部員になるかもしれませんがよろしくお願いいたします!目下、BS11のアニメ➕が心の友です!
好きなアニメ『幻魔対戦』『ブキーポップは笑わない』『氷菓』『アナザー』『ゴールデンカムイ』『銀の匙』『がっこうぐらし』『かぐや様は告らせない(正確なタイトル忘れてしもた汗)』『グリッドマン』『アングルモア』『ソードアートオンライン』『文豪ストレイドッグス』『博多豚骨ラーメンズ』『回るピングドラム』などなどです!
5件
11・ ふぁぶれ
ふぁぶれと申します。よろしくお願いいたします。
好きなアニメは日常もの。特に好きなのはごちうさ、きんモザ、ゆるキャン、となりの吸血鬼さんです。
5件
10・ 蒼衣 薔薇
初めまして。蒼衣薔薇(あおいそうび)と言います。アニメ声優好きなWeb作家志望です。姉萌え、百合好き、女性声優好き。宜しくお願いします!
5件
- - -

このコメントは削除されました

8・ にこ
はじめまして!にこと申します!


好きなアニメ作品の、ほんの、ほんの一部…

プラネテス、CLANNAD、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 、コードギアス 反逆のルルーシュ、フルメタル・パニック!
終わりのセラフ、マクロス フロンティア、響け!ユーフォニアム、機動戦士ガンダム00、化物語シリーズ、黒子のバスケ、進撃の巨人、ReLIFEなどなど…

トピ主のゆーきさまには、いつも私のアニメ話に付き合っていただき、感謝しています!


好きなアニソンはたくさんあるんですが…
マクロス フロンティアと、化物語シリーズの歌は、全部、神だと思ってます!


いろいろ教えていただきたいです!よろし
4件
7・ ゆーき
>>6
グループ→トピックタブ→トピック一覧の画面の下部あたりに「+トピック」というマーク(ボタン?)はありませんか?

もしかしてグループ作成者のみ?PCのみ?
分かる方いましたらお願いします(>Α<)
2件
6・ 紫津夕輝
トピ作成の仕方がわからないよ~!
( 一一)

3件
5・ 紫津夕輝
こんばんは~。紫津夕輝と申します。
好きなアニメは、凪のあすから、俺ガイル、サイコパス、サクラダリセット、ってとこです。
アニソン……好きなのはありますが、タイトルが思い出せないです。
よろしくお願いいたします。
4件
4・ 赤松さち
ゆーきさん、楽しそうな同好会の発起人、ありがとうございます!
回転寿司コンベア・・検索してしまいそうでございます笑
2件
3・ 赤松さち
>>1
汐茜さん!よろしくお願いします♪

アルフィーの歌詞よかったですよね!
秋田書店系も好きです!嬉しいです
よろしくお願いします♪
3件
2・ 赤松さち
はじめまして♪
赤松祥衣(あかまつ さちえ)と申します。
参加させてください!
最近のアニメはあまり詳しくないのですが
何かにハマリたいなーと思っております。
教えてください!

好きなアニメは
ソードアートオンライン(全部は見れてません)
バナナフィッシュ(コミックも!)
ガンダム(たまに)
コナン
るろうに剣心(コミックも)→追憶は悲しかった

などです。

好きなアニソンは、
TMR
倉木麻衣(コナンだー)
バナナフィッシュからKing Gnu(歌詞と作品がぴったり涙)

などです。よろしくお願いします!
4件
1・ 汐茜りはゆ
はじめまして(*´ヮ`*)♪ 汐茜と申します。参加させて頂きます(*´ヮ`*)/

まずは、自己紹介ですね!
最近のアニメはあまり詳しくないので、是非オススメがあったら教えてください( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

好きなアニメ作品:3度目のアニメ化・魔法陣グルグル(2017) 完結している原作なだけあって、まとまり・進行スピード・説明セリフさえも作品の雰囲気にあっていてとても良かった(*´ヮ`*)。豪華な声優陣も、作画崩壊もほぼ無しな所が良かった(*´ヮ`*)♪
好きなアニソン:THE ALFEE「Justice For True Love」(劇場版金田一少年事件簿) アルフィー好きと
5件

/1ページ

29件