推しの声優さん語り場
新参者ですがトピを作らせて頂きます。 皆様は好きな声優さんはいますか? 男性女性どちらでも、どちらとも大歓迎! 好きを語りましょうヽ(^0^)ノ
517PV45コメ

0/1000 文字

書き込み 45件

45・ 汐茜りはゆ
ここにお邪魔致します。
先程、目にした藤原啓治さんのニュース…

いやだっ
信じたくないっ!

……たくさんの作品を見させて頂きました。たくさん泣きました。そして、たくさん笑わせて頂きました。
ありがとうございました…!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

42・ サン
>>39
声優さん!
来年あたり、書いてみようかなぁ(*´ー`*)

どなたに書いたんですか?(あ、言いたくなかったらスルーの方向で…^^;)
2件
41・ サン
>>40
150枚?!すごー!
そういうの貰えると生徒側からするとすごく嬉しいと思います^ ^
あー、先生ちゃんと見てくれてるんだなぁ、ってモチベーションも上がるし!

友達とかLINEで済ませるっていう子が多くて、なんだか寂しい😔
私はずっと書き続けたいです(*^▽^*)
2件
40・ ゆーき
>>39
明けましておめでとうございますm(_ _)m

声優さんに、ではありませんが、年賀状は書きました。

仕事先で塾の生徒達に向けて150枚程…( ̄∀ ̄;;)

いや、まぁほんの一言二言だけなので大して苦労しませんでしたけど。


今時はラインで十分って方が多いと思いますし、やはり気持ちの問題というか、むしろ大切なのは気持ちというか。。。

声優さんへの年賀状もステキですね(≡ω≡)
2件
- - -

このコメントは削除されました

岡本信彦さん、鈴村健一さんの声がめっちゃ好きです(๑ ́ᄇ`๑)
爽やかイケボで演技力も高く、あの声でドSな台詞を言う時とかもうホント耳の保養でござんます
2件
こんばんは!おおっ!声優さんに特化したトピ!うわぁこれは嬉しいです!私の周りではアニメ談義に花が咲いても、なかなか声優談義には花が咲かないのでめちゃめちゃ嬉しいです!
とは言え…私の知識はちょっと前のものなので、どうぞお手柔らかにお願いいたします(汗)
さて!数ヵ月前の話になりますが、やっと遂に『この世界の片隅で』を見まして、めちゃめちゃ感動しました!いやぁ、改めまして戦争の無い今の日本の平和には感謝しなければと再認識致しました。
それにしましても主役の声優さんの独特の雰囲気にすっかり魅了されてしまいました!
凄く自然体で透明感の有る声で、どことなく女優の永野芽郁さんを思わせるような、ホッコリ
3件
- - -

このコメントは削除されました

35・ 汐茜りはゆ
あ、でも続けて出そう!と一緒に決意した友人のファンレター相手なら、平然と書けるのでコッチを(何)
友人は、結城比呂さんに出していました(*^ヮ^*)
アルバムを出された時に開催した個人ライブには、一緒に行きました(笑)
前夜に徹夜で、必死にアルバム曲を暗記したのは良い思い出…(ぇ
2件
34・ 汐茜りはゆ
>>32
差し支えなければ……
っぐ…、あらためて書き出そうとすると恥ずかしいですね!(笑)
実は名前を拝見するだけで、不正脈を起こしそうになるくらい拗らせてるので(重症だな…)
ココに今から書こう!と思うだけで動悸が……(何)
なので、もうちょっとだけ、覚悟決めてからにさせて頂きたく思います……(ヘタレ) 笑
いやもう、ドキドキのばくばくですわ(何語)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

30・ 汐茜りはゆ
>>25
コソコソ
高校生の時に書いた事があります(*´꒳`*)!
友人と週1で出す!と決めて1年くらい続けました(笑)
……返事とかは無かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信してくれるっていう声優さんもおりましたよ!もちろん!噂?というか当時、手紙届いたと何度か聞いた事があります(*´꒳`*)
…今は、どうなのでしょう?疎いので、わからないけれども(汗
3件
- - -

このコメントは削除されました

28・ サン
>>27
それは!
よっぽど魅力的な文章を書かなければ!という事ですね!

...学校行ってきます😔
2件
- - -

このコメントは削除されました

26・ サン
>>25
ないっ!
でも、いつか絶対書くo(`ω´ )o
2件
- - -

このコメントは削除されました

24・ 水無月
>>23
はい! 私的には、安元さんは鬼灯、遊佐さんは白澤が浮かびますね。

韓流の吹き替えされてましたよ。
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

21・ ゆーき
>>19
声優に詳しくないのでwikiに頼って出演キャラ確認しましたが、
どちらも良い声ですよね(≡ω≡)

※安本洋貴の鬼灯(鬼灯の冷徹)+キング(ワンパンマン)
のギャップは個人的にツボりました( ̄∀ ̄)

そしてよく見たら鬼灯&白澤つながりなことに驚きです。
1件
20・ 水無月
>>12
ディアンヌの声優もやってますか?
七つの大罪の。
19・ 水無月
安本洋貴と遊佐浩二です。声がめっちゃ好きです!
2件
- - -

このコメントは削除されました

17・ ゆーき
横から失礼します( ̄∀ ̄)ノ

僕はヒプマイの声優さんの中だと浅沼晋太郎さんが好きです(≡ω≡)

初めて声を聞いたのは「生徒会役員共」の津田タカトシで、
ツッコミがキレッキレで今でもたまに動画見てます( ̄ω ̄)

最近だと京アニ作品の「ツルネ」で聞きましたが、変わらず魅力的な声で
流石だなぁと思いました。
1件
- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

45件