本当に、なんでもありグループ


自己紹介
自己紹介です。
112PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ 遠野 雨弓
自己紹介じゃないんですが……
作品紹介なんですが……



完結しました。

「恐竜とダイヤモンド」

https://estar.jp/novels/25580500




とうとう全編公開できました。
自己満足も多分にありますが、何人かでも読んでくれている人がいる、ということが後ろから支えてくれたように感じます。

この場で述べるのもおかしいのですが、それでも、本当にありがとうございました。
8・ 夏目侑希
>>7 よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

誰だって最初はそういうもんですよ!長く続けていればそのうち技術もついて来ます( ´∀`)bグッ!だからネガティブに考えないで、前向きに行こー!(^O^)/
2件
7・ 遠野 雨弓
はじめまして。
遠野雨弓です。承認ありがとうございます。

エブリスタまだ使い方が全然わかりません(><。)
ただ、交流できる場があるのを知り、それっていいな、と思って飛び込んできました。
どういう風に使えばいいのかも、よく分かっていませんが……(;´・ω・)

いま、初めて書いた話を校正しながらあげていってます。
堅くて暗い場面が続く、読みづらくてウケの悪い話だと思います。そんな物でも、ご意見いただける方がいらっしゃれば嬉しいです。
6・ 夏目侑希
承認ありがとうございます(*^^*)

改めて今日から参加させてもらいます、夏目侑希です。
高校二年生の普通の高校生男子です。
イチオシというか、完全に主観なんですが、「キウイフルーツ」は一番最近公開したものになってます。
読んでいただけたら幸いなので、これからよろしくお願いします(__)
はじめまして。
感じワル目の兄と申します。
今日、作品を初めて公開しました。よろしくお願いします
4・ 三冬 はぜ
こんにちは。三冬 はぜ といいます。よろしくお願いします。
3・ れれれん
入れて下さりありがとうございます!
れれれんといいます。
初心者+物分りの悪い人ですが、よろしくしてくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします!
1件
2・ 七瀬コタ
こんにちは。
お誘いいただいたみたいで…ちゃっかり入りました^ ^

コタといいます。
管理者さんに倣って以下自己紹介します。
エブリスタ歴・執筆歴ちょうど1年です。
基本的には現代ファンタジーを書いています。
■好きな芸人
サンドイッチマン、東京03

■好きな番組
ボクラの時代、やべっちFC、ダウンタウンなう(はしご酒)

■推し作品(コメディ)
泥棒とハチ合わせ

https://estar.jp/novels/25557705


(現代
1件
1・ 不貞寝コアラ
不貞寝コアラです。
エブリスタ歴は3年です。

基本的にはコメディー作品を書いてます。

■好きな芸人
東京03、バナナマン、コウテイ

■好きな番組
座王、相席食堂、ゴットタン

■推し作品
多摩川ボーイミーツガール

https://estar.jp/novels/25565906



センター試験の衝撃

1件

/1ページ

9件