宣伝板
小説、イラスト、写真、エッセイ 何でも宣伝してください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ただし手順【①挨拶】を忘れずに!
9,827PV453コメ

0/1000 文字

書き込み 453件

453・ 鷹望
お久しぶりです。
しばらくエブリスタをお休みしておりましたが、エブ活を再開しようと思います。
お休み中はタテコミばかり描いていました。
コチラでも掲載出来るみたいなので月一更新を目指して頑張ります。
皆さん是非お立ち寄りください🙇‍♀️

https://estar.jp/novels/26108461
4件
452・ RuYI
久しぶりにイラストアップいたしました…!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)お時間ありましたらぜひポチっと…!

https://estar.jp/pictures/26057852
4件
こんばんは、涼海風羽です! 今年も7月になりましたね。夏、来てますね。

この度、2年前にBOOTHにて販売いたしました文庫版『海の音~ウミノウタ~』第3版の再販をする事にいたしましたので、そのご報告でございます( ◜◡◝ )✨現在制作進行中です!

詳しくは、下記サイト(BOOTH)にて承ります。

https://dreamcompany.booth.pm/items/3973666

今回は、受注生産の形を取
4件
450・ 渡利
ご無沙しております。
イラストを公開しましたのでその宣伝でした。
もしご興味がございましたら小説の方も読んで頂けますと大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/pictures/25987199
6件
449・ 今坂 悠
中編連載の最終話を投稿しました。
BL要素・やや残酷描写・暴力描写が含まれるので苦手な方はご注意ください。


https://estar.jp/novels/25976152


憧れの木崎に関する悪夢を見た主人公。不安を抱きながらも待ち合わせ場所に向かうと、いつも通りの美しく優しい木崎が待っていた。
ほっとして彼とランチへ向かうが、木崎は「近道を通りたい」と裏道へ主人公を誘い……。
1件
448・ 今坂 悠
お久しぶりです。中編連載の第二話です。
BL要素・やや残酷描写・暴力描写が含まれるので苦手な方はご注意ください。


https://estar.jp/novels/25976152


木崎から連絡が来て、ランチの予定を入れることに成功した主人公。月夜の元、高揚したまま帰り道を辿るが、その道中で見てはいけないものを見てしまい……。
2件
 ご無沙汰しております!
 本日より読み切り作品(連載)を公開しましたのでお知らせいたします🙏🏻

──────────

『その女、グレイス』

https://estar.jp/novels/25964113


■紹介文■
 廃墟となった荒野の町で、煙をくゆらす女が一人。
 火薬の香りに包まれて女は敵を撃ち倒す。
 女は歩く。誰も通らぬ茨の道を。
 女は睨む。信じるに足る者の背中を。
 鉄人形の脅威に廃れた世界で、なおも息衝く人間達。

5件
446・ 今坂 悠
お久しぶりです。中編連載の第一話です。
BL要素・やや残酷描写・暴力描写が含まれるので苦手な方はご注意ください。



https://estar.jp/novels/25976152




毎週水曜日の夜に、あの美しい人は来てくれた。
僕がサイフォンを扱う様子を、いつも暖かい眼差しで眺めていた。
恋をしていたんだと思う。
だから、連絡先を渡して、デートの約束も取り付けた。
楽しみにしていた再会は、恐ろしく。
2件
- - -

このコメントは削除されました

444・ 渡利
お久しぶりです、渡利です。
作品を更新しました。

また、キャラクター設定画等ひととおり纏まりましたらば順次公開したいと思います。

お知らせでした。


https://estar.jp/novels/25757949/viewer?page=29
3件
こんばんはー!涼海風羽です!
この度は宣伝させていただきたい物が2点ございます。
まずは新連載をスタートしました!

―夜明けの戌〔ヨアケノイヌ〕―
『それは、地を焦がす吠声《うた》……』
千年に一度目覚める伝説の勇者と、ケダモノの子と呼ばれる少女が戦国乱世を生き延びてゆく和風ファンタジーです。

https://estar.jp/novels/25926550


そしてそして。『雷音の機械兵〔アトルギア〕』書籍版の表紙デザインが公開されまし
9件
442・ 今坂 悠
お久しぶりです。5分程度で読み終わる短編小説です。
BL要素が含まれるので苦手な方はご注意ください。


https://estar.jp/novels/25927697


光村博士は、最愛のアンドロイドにあるプログラムを眠らせていた。
博士の死とともに目を覚ますそれは、彼を守ると同時に傷つけもするプログラムだった。
人間なら誰しも持つその機能を、人間とは違う生物種であるはずの彼に搭載した。
その理由は……。

3件
441・ 桂木 京
https://estar.jp/novels/24616882



1月1日に完結しました。
暇つぶしのお供にでもぜひ……(^^)
5件
440・ 渡利
あけましておめでとうございます。

新作を公開しました。
変幻自在の人外さんとの交流ストーリーです。

https://estar.jp/novels/25898715


下記の作品と舞台が地続きになっています。

https://estar.jp/novels/25768430


ご興味ありま
5件
439・ 今坂 悠
お久しぶりです。
4分で読める現代ファンタジーです。
ちょっとのびたカップ麺を食べたいときにおすすめです。


https://estar.jp/novels/25919379
3件
438・ 魅娜波
お久しぶりです。
新作ファンタジーです。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25917763
3件
437・ ゆかもも
メリー・クリスマス☆
お久しぶりです。

ryon*さまに表紙を頂いて、クリスマスのお話を書きました。
みなさんのご活躍にいつも励まされています。

それでは、楽しいクリスマスを!☆

https://estar.jp/novels/25899815
6件
436・ 渡利
お久しぶりです。
イラスト更新の宣伝です。

イメージイラストを描きました。
もし興味があったらお立ち寄りくださると嬉しいです。

https://estar.jp/pictures/25912282
6件
435・ ゆかもも
お久しぶりです☆♪ 
ryon*さまより素敵な表紙をいただき、嬉しくなって自慢しにきちゃいました。

いつもありがとうございます☆

現実逃避行

https://estar.jp/novels/25719062
5件
434・ 清見こうじ
塗り絵大会開催します(≧▽≦)

https://estar.jp/pictures/25901476

お気軽に参加していただけたら嬉しいです❤️
4件
433・ RuYI
皆さん☠🎃HappyHalloween🍭🍬でした~!!
ハロウィンイラスト描いたので見て頂けたら嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💕


https://estar.jp/pictures/25895331
6件
432・ はごろもとびこ
初めて真面目に長編へ取り組もうと連載開始しました!

更新頻度は未定です。

和風ファンタジー予定!

よろしくお願い致します。


https://estar.jp/novels/25893145
6件
431・ 清見こうじ
こんばんは。
コラボイベントで今野綾さまの作品にイラストを描かせていただきました。
「ice」コラボイラスト

https://estar.jp/pictures/25892538
4件
430・ 今坂 悠
>>429 ・今坂 悠 さん
あ! ほんのちょっとだけグロ表現あるのでお気を付けください!
429・ 今坂 悠
こんばんは。
メモにまとめていた話を投稿しました。
拾ってくれたお兄さんの元で被食者としてすくすく育つ少年の話です。
よければどぞ~~

「お兄さんは僕を育てながら、食べごろを待っていた」
被食者精神
https://estar.jp/novels/25888148

3件
428・ 渡利
宣伝の連投失礼します。
Twitterにて主人公の設定画を公開しました。
他の登場キャラ設定画もまとまったらエブリスタの方へ投稿したいと思います。
よろしくお願いします。


https://twitter.com/rander_stella/status/1434017755791953921?s=21
2件
427・ 渡利
お久しぶりです。
STELLA最新節の更新をしました。
考察回ということで、架空の動植物や菌類の設定がポンポン飛び交う話となっております。
ご興味ありましたらばお立ち寄りくださると嬉しいです。
宣伝でした。

https://estar.jp/novels/25757949/viewer?page=28
1件
426・ みみみ
みみごごぷっぷで、創作第三段!公開しましたぁ✨
涼海センセが全力で執筆しております😆✨

▼メンバー
文章: 涼海風羽(りょうみふう)
イラスト:蘇匣
イラスト:みみみ


https://estar.jp/novels/25877671
5件
425・ 鷹望
イラスト交換用に描きました!
1ヶ月かけて私の今持てる技術を全て詰め込みました!
キャラデザが素敵なので是非見てください😆

https://estar.jp/pictures/25860247
6件
424・ 清見こうじ
ファンアート描かせていただきました。

「月の華の咲くころに」@榊すずめ さま
安倍章親さん♪


https://estar.jp/novels/25802919/viewer?page=57


ミステリアスなポチ系平安男子♥️
5件

/16ページ

453件