雑談&交流板
雑談、交流、独り言など 好きな事を呟きましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 通知にチェックを入れても気付かない事も多いので、構って欲しい人は他の方の投稿やコメントに「いいね!」をすると通知されて気
171,292PV19,908コメ

0/1000 文字

書き込み 19,908件

19899・ 静繧 憂
>>19898 ・みみみ さん
ほんまでっか(〃ω〃)
自分、なんか忙殺されてるイメージしかなくて。

2023年_(┐「ε:)_残り50日きったな
4件
19898・ みみみ
>>19897 ・静繧 憂 さん
9月に連絡取ったときは元気といってましたよう\(^o^)/
2023年…おまえも終わってしまうのか…?
3件
19897・ 静繧 憂
今年も終わりに近付いてきたけど……
びたみん社長(´・ω・`)元気にしてるんかな?
2件
19896・ みみみ
>>19895 ・静繧 憂 さん
実際、花火大会はテレビが快適ですよね😂迫力には欠けるけれども、混雑に勝てる精神力と体力が年々落ちてきてますーーー😂

そうこうしてるうちにもう9月🍂こっちは少し涼しくなってきていますよう(*^^*)
2件
19895・ 静繧 憂
>>19894 ・みみみ さん
今年は、テレビの前で「たまやぁ〜」言うとりました。

日が落ちても暑くて、仕事の後に行く体力は残ってませんでしたわ(;´∀`)はよ涼しくなれ
1件
19894・ みみみ
えへへ、みんな反応してくれて嬉しいです😂

今年はどこも花火や夏祭りが解禁されてますもんね〜🎆🎇
なんか久しぶりに夏らしい夏ですわ\(^o^)/

みなさんリアル夏祭り行きました〜??
2件
19893・ はごろもとびこ
わーい\(^o^)/
3件
19892・ RuYI
よいしょぉ!
4件
19891・ 静繧 憂
わっしょい!(´∀`∩)↑age↑
3件
19890・ ニーソ膝の裏
└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘わっしょいわっしょい
3件
19889・ みみみ
ヨイショ\(^o^)/
4件
19888・ みみみ
もうそろそろ祭りの季節ですわ…
3件
19887・ みみみ
ご無沙汰しております😘変な時間に起きてしまって眠れません(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

キリ番見てたらもうすぐ20000がみえてきて嬉しい限り\(^o^)/
4件
博多の民ですが、生きております🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
今日は鹿児島に行ってきます(^ω^)
5件
19885・ ryon*
お久しぶりです!
私もなんとか、生きてます。
もう7月も終盤って、ウソだろという気持ち。
4件
近所は体感的に例年より雨少なめな印象でした
なので無事生きてます
4件
19883・ 橘眞道@公募に集中
今度は秋田が雨でしたっけ?
日本って何だかんだ広いなーと思います。毎年どこかしら水害になってますよね。
水害怖いから私は絶対に一階には住まないんです。地震でエレベーターが止まることを考えたら3〜5階がベスト。
4件
19882・ 魅娜波
>>19879 ・静繧 憂 さん
ご無沙汰しております!

私は大丈夫ですが、やっぱり暑いですわ(笑)
3件
19881・ 静繧 憂
>>19880 ・ニーソ膝の裏 さん

お!ご無事で何よりであります!!
3件
19880・ ニーソ膝の裏
>>19879 ・静繧 憂 さん

お久しぶりです!私は大丈夫です
_(:3 」∠)_

福岡や佐賀の方がヤバイみたいですね💧
3件
19879・ 静繧 憂
ご無沙汰しております!!

ゲリラ豪雨に線状態豪雨と、
雨の被害が続いていますが💦
皆様ご無事でしょうか。

特に九州方面は、
この季節踏んだり蹴ったり状態ですが
生きておりますかな?
(確かびたみん社長も九州方面やった気がする)


5件
19878・ 魅娜波
>>19877 ・静繧 憂 さん
ですです(笑)

そうだといいんですかねぇ。
今はちょっと創作活動から離れてますが。
2件
19877・ 静繧 憂
>>19876 ・魅娜波 さん

ご無沙汰です( ´∀`)
シェアワールド、懐かしいなぁ。

経験上、折り合いを付けるのが難しいイベントやけど(*´-`)完結した達成感は計り知れないものがありますね。

1件
19876・ 魅娜波
>>19875 ・静繧 憂 さん
お久しぶりです。
一応案は出しときました~。
1件
19875・ 静繧 憂
おっ( 〃▽〃)いろんな案が出てる!
開催楽しみやわ✨
2件
19874・ びたみん
>>19871 ・桂木 京 さん

桂木さんご無沙汰してますー!!
連載2本しんじゃう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

忙しい中顔出しありがとうございます😭

それもあり……
皆んなの案見てたらどれも良くて迷う(゚∀゚︎≡︎(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)≡゚︎∀゚︎)

参考にさせていただきます!
2件
19873・ びたみん
>>19870 ・なみか さん

なみかさんお久しぶりですー!!!

いい案!実現したいのはそんな感じなんですが、完成まで遠いですの( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

ない頭捻って固めてきますね(゚∀゚︎≡︎(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)≡゚︎∀゚︎)
1件
19872・ びたみん
>>19869 ・みみみ さん

わー!みっさんおひさーー!!
まだ見切り発車感しかないよ!
でもがんばるね!
1件
19871・ 桂木 京
私も、大変ご無沙汰しております……(^-^;

連載2本の執筆活動でいっぱいになってました(笑)

イベント……良いですねぇ!
絵師様と作家様が共存できるイベント……



こんなのは如何でしょう?


イラスト版『写真でひとこと』みたいな?

絵師様の渾身の作品に、作家様が魂の文章を添える……みたいな?


まぁ、これはあくまで案ですが(笑)


イベント、出来れば私も参加したいなぁ……合間になりそうですが(^-^;
3件
19870・ なみか
>>19835 ・びたみん さん
お久しぶりです〜!
絶賛花粉症で苦しんでおります💦
…が!良い薬もあるので、なんとか低浮上ながらも浮上出来る様になりました!
イベント楽しみです〜🙌

内容…内容…乗っかってばかりなので思いつかない💦💦
季節感ないですが、作家様がキャラクター設定を提示して絵師様がそれに基づいてキャラを絵にして、それにイメージが乗れば短編小説を書いてもらえる!なんて在り来たりかな…?😅💦
短編小説からまたイメージが乗れば表紙絵も…!なんて…
いつまで続くイベントなんだ(笑)

私の案はスルーで大丈夫です!
ただの生存確認コメントでした😆
5件

/664ページ

19,908件