『Web小説を盛り上げたい』メンバー本棚


恋愛
恋愛ジャンル作品。宣伝トピックです。
172PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

12・ 西原衣都
https://estar.jp/novels/25764951


私も可愛い表紙書いていただいたので。今年もぼちぼちがんばります。
1件
11・ 天野アンジェラ
うちの長編の表紙が揃ったので見てください!

『アラフォーだから君とはムリ【1】』

https://estar.jp/novels/25192701


『アラフォーだから君とはムリ【2】』

https://estar.jp/novels/25489694


『アラフォーだから君とはムリ【3】
10・ 西原衣都
>>9 ・HEITO さん
ピュアラブは小学校高学年対象なのでなるべくわかりやすく…書いたつもりなのでそう言って貰えて良かったです。

…誤字、お世話になります
(._.)
1件
9・ 網本平人
>>8 ・西原 衣都 さん
読みやすく、余分な場面もなかったので、最後までスラスラ読めました。スポーツ男子。かっこよくていいと思います。

誤字は幾つかありましたね(笑)
あとでペコメしておきます。
見たら削除しちゃって下さい。
1件
8・ 西原衣都
>>7 ・HEITO さん
読んで下さったの!?ありがとうございました。
ピュアラブは応募が吹奏楽とか軽音が多いイメージなのでスポーツにしてみましたー。死ぬほど誤字発見してつらい。
1件
7・ 網本平人
>>6 ・西原 衣都 さん
良かったです!
青春でした!ピュアラブでした!
1件
6・ 西原衣都
https://estar.jp/novels/25683898


手さん繋がないので青春にすべきか…ピュアラブに応募してみました!
1件
『アラフォーだから君とはムリ【1】』

https://estar.jp/novels/25192701


うちの代表作に最高に美しい表紙がついたので見に来てください!
4・ 那由多
>>3 ・HEITO さん
ありがとうございます。
オチでニヤリとして頂けて嬉しいです。
文章も気に入って頂けて良かった。
私にしては珍しく、キャラクターをきちんと捻り出してから描いたものですから、魅力的に描けていてホッとしております。
1件
3・ 網本平人
>>2 ・那由多 さん
面白かったです!
キャラクター魅力的で。
オチもニヤリとしちゃいました。
あと文章が好き。
1件
2・ 那由多
https://estar.jp/novels/24723349


ラブコメです。
今時ラブレターとか書く? 的な事は置いといて。
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

12件