『Web小説を盛り上げたい』メンバー本棚


青春
青春ジャンル作品、宣伝用トピックです。
179PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

13・ 網本平人
新作!
私の代表作、と言えるかもしれないやつ

https://estar.jp/novels/26075598
1件
12・ 網本平人
>>11 ・三村 薔 さん
ありがとうございます!
内容と文章がどっち付かずになってしまっていないかというのが一番の不安だったのですが、最後まで読んで頂けてとても嬉しいです。
1件
11・ 三村 薔
>>7 ・HEITO さん
読みやすかったですよー。
普通、空行とかあると読みやすいみたいな理屈が用いられるけど、結局それは作者の腕次第だなと思った。
敬遠していた動画配信を、あの子に伝える手段とするってのがよかった。
1件
10・ 網本平人
>>7
本日、最後まで公開し終わりました。
二万五千字くらいの作品。
分けて毎日更新にした成果、多少はあったかなぁ。
2件
9・ 網本平人
>>8 ・軒下瑞燕 さん
ありがとうございます!
エンタメ寄りで書くつもりが、思ったよりガッツリさせてしまって。そう言って頂けると救われます。

後半は癖が強い文章が多くなるので不安もありますが、書きたいように書いたので、刺さる人が一人でもいれば嬉しいなと思っています。
2件
- - -

このコメントは削除されました

7・ 網本平人
新作、書きました。
毎日更新します。
中々読みづらい作品になっているかと思いますが、宜しければ是非。


https://estar.jp/novels/25704068
2件
6・ 網本平人
>>5 ・三村 薔 さん
村上春樹、好きです。
買ってみます!
1件
5・ 三村 薔
>>4 ・HEITO さん
ありがとうございます。
あとがきにも書きましたが、この手の作品の先駆作があるので、差別化とかバランス感覚とかが課題かなと思ってます。
村上春樹の文章に抵抗がなければ新訳である『結婚式のメンバー』の方が簡単に手に入りますので、おすすめです。
1件
4・ 網本平人
>>3 ・三村 薔 さん
素敵な話でした。
読者の想像を促しつつ、物語に引き込んでくれる、序盤の主人公の描き方が上手い。その後の物語的な展開が眩しくなり過ぎず、しっとりと青春を感じさせてもらえるのは、その淡い部分と作中に登場する本との繋がりあるからなのかなぁ、なんて思いました。

『夏の黄昏』読んでみたくなりました。
1件
3・ 三村 薔
宣伝失礼します。昨日から始めました。

https://estar.jp/novels/25694677

孤独な少女を、一冊の本がもたらした出会いが変えていく──
少年少女の青春物語。
現在パイロット版ということにしてますが、正式な連載としてつづけられるよう頑張ります。
2件
- - -

このコメントは削除されました

1・ 紅屋楓
https://estar.jp/novels/25541150

全1ページ・1000字未満で、さっくり読める短編です。
とうに作中の季節は過ぎ去りましたが、宜しければ。
4件

/1ページ

13件