イラスト向上しませんか!


ミリしらやっってみよう!
絵無しのオリキャラのスペックが提出されましたらその容姿、性格、特徴に合わせて描いてみよう! クオリティーはそれぞれ皆さんに合わせます。 レッツミリしら〜
3,024PV314コメ

0/1000 文字

書き込み 314件

314・ GIL.
>>313 ・エニシダ さん
頭しかありませんっ😤
サイコパス感を出してみましたよ!
糸目キャラ描くの楽しかったです☺
1件
313・ エニシダ
>>310 ・GIL. さん
>>311 ・雨音瑠唯 さん

糸目男子カッコいいですね!
でもお人形が!😱
お題のキャラ設定と合ってると思います!

正解イラストも素敵!
どちらもお二人の個性が出てますね!✨
2件
312・ GIL.
>>311 ・雨音瑠唯 さん
私もたまにゃ糸目を描きますよ😤でも目を描くのが好きなのでついつい目を開いてますねw
ふぁー全然違ったふぁー( ◜ᴗ◝)
1件
- - -

このコメントは削除されました

310・ GIL.
https://estar.jp/pictures/25777081

似てるのか!?似てるのかー!
2件
309・ GIL.
>>308 ・えんどーる さん
いえいえ~😊大丈夫ですよ!本あると司書さんっぽいですもんね😤気に入って頂けたみたいで良かったです😊
1件
>>299 ・GIL. さん
きゃー!Σ(゚∀゚ノ)ノ
投稿気付かずに反応遅れすみません!💦
レクエル姐?さんですよね?
この掴み所の無い飄々とした感じまさに彼(彼女?)ですー!
しかも司書っぽく本も持たせて頂きありがとうございます!(*´罒`*)♡
1件
307・ GIL.
>>306 ・三浦浅葱 さん
オネエさん素敵ですよね😤定期的に描きたくなります!
>>305 ・リュらん さん
ありがとうございます😤足を描くの好きなので褒められるのは嬉しいです☺
1件
>>299 ・GIL. さん
オネエさん最高です…!
1件
305・ 活動保存
>>299 ・GIL. さん
オネエさーん!!!!
御御足が美しいっす……
1件
304・ GIL.
>>303 ・ぷりりん さん
色気はもはや私のイラストではテンプレなんですかね( ◜ᴗ◝)ポーズも何やら変えてみましたよ!
>>302 ・如月ニヒト さん
また雄っぱいを主張させてしまいました笑
喋り方まで伝わっているみたいで描きなおして良かったです(*•̀ㅂ•́)و✧
>>301 ・エニシダ さん
綺麗さありますかね?!
テンションは高そうな感じにかけたと思うんですがオネエ感がだけたか不安だったので気がついて貰えてホッとしてます(* '-' )
>>300 ・望月涼 さん
赤髪塗るの好きなんですよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)イケメンに見えてるみたい
4件
303・ ぷりりん
>>299 ・GIL. さん
相変わらずの色気…! 今回はポーズからやられました (//∇//)
1件
302・ 如月ニヒト
>>299 ・GIL. さん
わー凄い!どんな喋り方するのかとか凄く想像できる!!
さり気ない雄っぱいもまた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
1件
301・ エニシダ
>>299 ・GIL. さん
キレイだけどカッコいい!( ๑˃̵艸˂̵)
溌剌とした表情が「テンション高いオネェ」っていうお題にぴったりですね!
1件
300・ 望月涼
>>299 ・GIL. さん
おお~! かっこいいです!
赤髪が綺麗ですね!✨
1件
299・ GIL.
オネエさん描かせて頂きましたー!
オネエさんっぽい…?アレ

https://estar.jp/pictures/25774348


5件
298・ GIL.
>>297 ・えんどーる さん
自然のエロスをお届け致しました…へへ
気がついたらお色気過多のイラストになってしまう私のイラスト。無意識です(*^o^*)!
1件
>>282 ・GIL. さん
んぐぅぅ!
良いですたまらんです……!
着飾らない天然の色気と言いますか……つまり何が言いたいかと言うと……肩出しの破壊力ぅう!!
1件
296・ GIL.
>>295 ・ば/け さん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)お色気サービスしまくりました!
1件
295・ ば/け
>>282 ・GIL. さん
お色気あって、素敵です!
1件
294・ GIL.
>>293 ・望月涼 さん
お色気サービスしてしまいました~(⁎˃ᴗ˂⁎)
美形も色々奥深いですね!勉強せねば!
1件
293・ 望月涼
>>282 ・GIL. さん
色気がすごいですね……!
美形でかっこいいです!✨
1件
292・ GIL.
>>289 ・如月ニヒト さん
チラッとで良いはずなのにサービスしすぎましたすみません( ◜ᴗ◝)
お色気でクールが半減した気がしますがミリしら描かせて下さってありがとうございました( * ˙˙ )*
1件
291・ GIL.
>>288 ・ぷりりん さん
またもやティッシュですね(= ・ω・)っ□
竜王ってだけでやけに影を入れたくなってダークなイメージに仕立てました(* '-' )
>>287 ・汐茜りはゆ さん
良かったちゃんと竜王様になってましたか!色気だけやたら出させ過ぎたとちょっと後悔してますぞ(   ᷇࿀ ᷆  )
>>286 ・エニシダ さん
竜王様のクールな感じ出てますかね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/マッチョにしたくて胸筋サービスしました!ちょっとくどかったかも…!
4件
290・ GIL.
>>285 ・リュらん さん
おっとサービスしすぎましたかな٩( ᐛ )۶お色気作戦ですぞ!
>>284 ・三浦浅葱 さん
ティッシュどうぞど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆□
竜王様なので影を付けたくなりました!
>>283 ・雨音瑠唯 さん
えっちくなってしまったー( ◜▿◝ )てへ♡故意です。サービス過多でした!
2件
289・ 如月ニヒト
>>282 ・GIL. さん
はっ!お、雄っぱ…….;`Σ(´〃`*)
イケメン竜王様ありがとうございます✨✨
クールで妖艶な感じがたまらないですヾ(*ΦωΦ*)ノ
1件
288・ ぷりりん
>>282 ・GIL. さん
おふっ! こ、これは…(鼻血 
影の入れ方が大胆でいいですね!! 色に濁りがないの本当にすごい
1件
287・ 汐茜りはゆ
>>282 ・GIL. さん
おぉっスゴく竜王サマだっ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
竜王様っって感じの威厳とか色気が!あってステキです(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
1件
286・ エニシダ
>>282 ・GIL. さん
はだけてる……ッ!!(*∩ω∩) ♥
胸板が厚くて男らしいですー!
クールそうな目つきがいい!
1件
285・ 活動保存
>>282 ・GIL. さん
色気がすっごくすっごい…
1件

/11ページ

314件