エブリスタ新人作家の集い


【サークル始動記念企画】貴方の5月、教えて下さい
まず締切は5月末まで。 参加者は名乗りをあげる ☆テーマ 「恋愛」「ホラー」「現代」 どれかを一つ選ぶ。   ※恋愛にBL表現OK。  ※過度の暴力表現、性的表現なし。  ※恋愛はキスまで 参加され
885PV66コメ

0/1000 文字

書き込み 66件

参加すると言ってから遅くなってすみません(´・ω・`; )
投稿しました!

『いちごとあめ』


https://estar.jp/novels/25829454
2件
65・ 時雨 ユウ
順番に拝読していきます!
64・ 時雨 ユウ
>>63 ・晴天土蛙 さん
ありがとうございます<(_ _)>

恋愛ジャンルは始めてて試行錯誤でした!
勉強になります!
1件
63・ 晴天土蛙
>>21 ・猫とろ さん
「5月のリフレイン」欲しいものも沢山あると欲しくなくなる。
とっても面白かったです!

>>22 ・猫町氷柱 さん
「コイのボり」恋の名所と言われるところこれからは注意しようと思いました。
面白かったです!

>>38 ・時雨 ユウ さん
「恋煩いの華・2」男としては裕也くんの何もしなさがちょっと理解できなかったです。今回のお題で縛りがあったからなのかもしれませんが。女性の理想の男性像なのかもしれないですね!

>>48 ・佐藤宇海 さん
「Anemone coronaria」アネモネ素敵な花言葉ですね!いつか現実で使う日が来た
5件
62・ 晴天土蛙
1000文字以上ということで条件を満たしていませんでした。すみません。
61・ 晴天土蛙
参加でお願いします!
テーマは恋愛(?)で超短編です!!

これから皆様の作品読んでいきます

https://estar.jp/novels/25825420
60・ 日鷹れい
エブリスタ新人作家の集いのお題企画より。


https://estar.jp/novels/25821478


テーマは「恋愛」です!
59・ 日鷹れい
>>58 ・KAIBUTUくん さん
読ませて頂きました!

途中ゾッとする所があったものの、幸せそうで安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

あと、お互いが想い合っているんだなぁと分かる最後で嬉しくなりました!

面白かったです!!

1件
58・ ウル
https://estar.jp/creator_tool/novels/25818497

できました!
意味わかんないところがあると思うんですが、よろしくお願いします。
1件
57・ 日鷹れい
>>52 ・菜の花 薫 さん
ネタバレにならないようにって考えすぎて曖昧な感想になってしまい申し訳ないです!
多分、気づいてます!アレですよね?ぐるぐるしてるアレですよね!?( ;´꒳`;)
1件
56・ 猫とろ
色々と思うところがあり、抜けます!今までありがとうございました☺️

今まで変わらずに皆様の活動を応援しております。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

53・ 猫とろ
>>50 ・菜の花 薫 さん
モンスタークレマーぷっりが良かったです🥳🎉
いっそ、清々しい。


企画参加ありがとうございましたー!
1件
52・ 菜の花 薫
>>51 ・日鷹れい さん
拝読いただいたのですね (^^)
感想ありがとうございます!

音の悩みって、日常生活でも意外と多いんですよね笑

あれ、もしかして、真相に気づいていない…?
1件
51・ 日鷹れい
>>50 ・菜の花 薫 さん
あそこまでではありませんが、似た様な人の話は結構聞くなーと思いながら読ませて頂きました!

引っ越す時はきちんと確認しないとダメですね!
50・ 菜の花 薫
エブリスタ新人作家の集いのお題企画より。

https://estar.jp/novels/25822916


テーマはホラー、最近全く書いておらず。
大学時代に(今からもう数年以上も前!)サークルで書き上げた短編を一部加筆修正しました。
いやぁ、やっぱり短編ホラーは難しいです…

これにて後は皆様の作品を楽しみにするだけ(^^;)
お暇な時にでも拝読の程、よろしくおねがいします!
3件
49・ 猫とろ
>>48 ・佐藤宇海 さん
お花がいっぱいの作品見てみたいです!是非また書いて見て下さい(*´∀`*)💐🌺
楽しみにしております☺️✨
1件
- - -

このコメントは削除されました

47・ 猫とろ
>>44 ・佐藤宇海 さん
こんばんは、はじめまして猫とろです。作品拝見しました。
さくさくと読めて可愛らしいお話しだと、思いました。

私もお花好きなんで、ちょっと気になった事を。3種のお花が出てきましたが、文章の感じとお花の印象がしっくりきませんでした。文章の感じから、もっと可愛らしいお花が似合うと思いました❀🌺💐

あと、お花が好きならいっぱいお花の例えがあればもっと素敵だと、思いました🥰💕

拙い感想ですみません。
今後ともよろしくお願いします💦

1件
- - -

このコメントは削除されました

45・ 日鷹れい
>>44 ・佐藤宇海 さん

読ませて頂きました!
初々しい主人公にニコニコしてしまいます(*´ω`*)

……ネタバレなしで感想書くのって難しいですね:( ;´꒳`;):
ネタバレありの方でまた感想書かせて頂きます。申し訳ないですm(_ _)m
1件
- - -

このコメントは削除されました

43・ 日鷹れい
>>42 ・猫とろ さん
返信して頂きありがとうございます!

3000文字くらいを目標にしていたのに、既に超えそうになっていまして(--;)
これで安心して文字数増やせます笑

感想はここに書き込むのですね!了解しました!

皆様と色々お話出来る様に頑張って完成させます( ̄^ ̄ゞ

ありがとうございました!
1件
42・ 猫とろ
>>41 ・日鷹れい さん
上限なしです!
感想については取り敢えず、ここ(ネタバラシなし)に書いて頂いてあとはご自由にして頂いている状態です。
取り敢えず全員揃ったら参加者だけの部屋を作って貰って、色々とお話し出来たらいいなと思ってます。
1件
41・ 日鷹れい
企画についてお聞きしたい事があります!
1、文字数は1000文字以上と書いてありますが、上限はあったりするのでしょうか?
2、感想をページコメントの所に書き込んでしまったのですが、ちゃんと感想に書く方がいいのでしょうか?
お手数お掛けしますが、返答をお願いしますm(_ _)m
1件
40・ 日鷹れい
企画に「恋愛」で参加させて頂きたいです!
まだ書き途中でどれくらいかかるか未定ですが、頑張って5月末までに完成させます(p*`・ω・´*)q
2件
39・ 朝丘まさる
新緑が美しく、暖かく気もち良い5月です。美しい山々を見て居るだけで、しあわせだなと思っています。小説も楽しんで書いて行こうと思っています。
1件
38・ 時雨 ユウ
企画参加させていただきます。
テーマは「恋愛」です。あまりに慣れてなく試行錯誤な作品ですが…
よろしくお願いします!

https://estar.jp/novels/25821050
2件
37・ 猫とろ
>>36 ・時雨 ユウ さん
偉そうな感じになっていたら、すみません!作品楽しみにしていますので、頑張って下さい(*‘ω‘ *)
2件

/3ページ

66件