恋愛 完結
14分 (7,877文字)

4 285

あらすじ

ショッピングセンターを歩き回っていた高嶺光は、迷子になった美陽と名乗る少女と出会う。美陽と話をする内に鮮明によみがえってきたのは昔、迷子になった時に助けてくれた少年の事。もう十年も会っていない少年を未

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

キュンキュンしました❤

身近の人の影響で、 "冷めた人の付き合い”で過ごした主人公の中にある 温かい初恋の記憶が、 "温かい人の付き合い”で、ココロも、人との関係も、 温かさを帯びて初恋が実る。 すごくステキなストーリーに出
ネタバレあり
1件1件

綺麗なお話

拝読しました! 短編ながら、主人公の気持ちの起伏が富んでおり、ショッピングセンターの描写は素敵でした!! GW明けの展開も全く違和感無く、温かい気持ちになるハッピーエンドだなぁって思いました~
ネタバレあり
1件1件