雑☆談
↑だいめいテキトーすぎ 雑談、雑談!お話しよう!!
980PV116コメ

0/1000 文字

書き込み 116件

- - -

このコメントは削除されました

コーヒーなんてのんだことあるのコーヒー牛乳くらいだし、それをコーヒーと言って良いのかも分からんw
- - -

このコメントは削除されました

全然違ってたwww
- - -

このコメントは削除されました

あとラノベとは?ノベルアップのこと?
- - -

このコメントは削除されました

WAXコーヒー?なにそれ子供なんで知りませーん
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

ぜんぜん!私は10時〜3時まではいろいろあるので(たまに4時まで)それ以降なら返信できる。
- - -

このコメントは削除されました

ou...
- - -

このコメントは削除されました

いや!自分で聞いといて、見ないっておかしくない?
- - -

このコメントは削除されました

>>99 ・双葉🍀💮 さん
なんや
おーい
理科の期末テストの話。
でもそれに比べれば算数点数低いってこと。
- - -

このコメントは削除されました

いや、私算数は💯点珍しいよ
- - -

このコメントは削除されました

>>93 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗 さん
納得しちゃいます!w
>>92 ・🌈YAMATO『山兎』🎶 さん
納得すんの!?w
>>91 ・双葉🍀💮 さん
なるほど〜
いや、何となく。
>>89 ・双葉🍀💮 さん
え?
何で大人だと思ったの?
ずっと大人だと思ってた!
1件
じゃあ、中学…?
1件
>>86 ・双葉🍀💮 さん
15歳だから、子供だよ〜
大人に見える?
そうだったら、嬉しいなー

/4ページ

116件